-PR-
解決済み

タオルが安く買えるところ(都内)

  • 困ってます
  • 質問No.665186
  • 閲覧数2083
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (513/668)

都内(中央線沿線)在住、一人暮らしの学生です。
ホテルで使うような厚手のタオルが好きなのですが、安く買えるところをご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。洗濯が楽なので、バスタオルでなく、フェイスタオルが好きです。お中元などの贈答用のタオルでもOKです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 50% (18/36)

”お年寄りの原宿”と言われている巣鴨とげぬき地蔵通り商店街のほぼ中間にある”マルジ”という衣料品店がとにかく安いと思いますよ。ちょっと中央線沿線ではないですが私もまだまだ?お年寄りの・・・には先の話しになる年齢ですが、とても面白くて安くて大好きな場所の一つです。一度時間があれば足をはこんでみてはいかがですか?
お礼コメント
kizakurakaren

お礼率 76% (513/668)

巣鴨はおもしろそうなので、一度行ってみたいなとは思っていました☆

テレビでも、安いお店がたくさんあると見たことがあります。

ありがとうございました☆
投稿日時 - 2003-09-27 01:24:42

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (24/137)

100円ショップだと100円で買えますが。タオルは必ずあると思います。
お礼コメント
kizakurakaren

お礼率 76% (513/668)

そうですねえ、でも厚手のものは難しいかなと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-09-27 00:16:44


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (95/514)

ドンキホーテはどうでしょうか。
あとは百円均一屋さんにもタオルはあると思いますが、その手のタオルがあるかどうか…
お礼コメント
kizakurakaren

お礼率 76% (513/668)

ドンキは色が豊富でいいですよね☆

百均は難しいかと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-09-27 00:18:39
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 45% (243/534)

中央線沿線ということなので、総武線沿線でもOKでしょうか?浅草橋の生地の問屋街にいくと、かなり安く買えます。ただ一般の方お断りのところもありますし、束買いになることもありますが。あと、お知り合いに美容師さんがいらっしゃいましたら、同じく浅草橋には、美容師さんしか利用できないデパートがあります。会員証が必要ですが、同伴者も入店可能です。ここにいくと、タオル類がびっくりするほど安く入手できます。他にも色々な美容グッズや、アクセサリーも市価の半額くらいで買えます。かなり面白いところです。美容師さんの友だちゲッツ!!です。

あとは、リサイクルショップには、必ずといっていいほど贈答用のタオルがありますし、フリマなどにも出てますよね。フリマで思いっきり値切るのが1番安いかと思います。
お礼コメント
kizakurakaren

お礼率 76% (513/668)

楽しく拝見いたしました。

問屋はおもしろいですよね☆
友達ではないですが、親しい美容師さんはいるので一度頼んでみようかな。

リサイクル、フリマは確かにありそう!

ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-09-27 01:23:20