• ベストアンサー

ペットと一緒に泊まれる宿( 猫もOK? )

ペットと一緒に泊まれる宿、ホテルなどがありますね。 そのペットは「犬」のことが多いと思うのですが、猫もOKなのでしょうか? 九州の宿、ホテルでそのようなところはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukaru
回答No.1

普通ペット可というと犬ですが 猫もOKというのも多数あります http://travel.rakuten.co.jp/index_pet.html

tameyan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 教えていただいたサイトで調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

まず九州に関してペットの泊まれるホテルがどこにあるかは分かりません。すいません^^; でもネットで「九州 ペット可 ホテル、宿」などで検索すれば出てくると思います。 ただペット可でも大半は犬のみ可が多いです。 なので詳細が書かれていない場合はその宿に電話して聞いてみるのが確実です。 うちは旅行にはよく連れて行くのですが猫を泊めてくれる所を探すのは なかなか大変です^^;

tameyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ネットでいろいろ調べてみます。