• ベストアンサー

ペットと泊まれる宿

鹿児島から行くのですが九州内でペット泊まれる宿でお勧めはないでしょうか?ちなみにうちの犬は体重8キロの雑種です。金額は気にしません。車で行くので立地もあまり気にしません。できればですが温泉があると嬉しいです。今まで阿蘇の御宿小笠原には何回か宿泊したことがあり、大変気に入っているのですがたまには違うところにも行って見たいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p_001
回答No.1

・湯布院の宿 SABI亭 祥泉 http://www.sabitei-shosen.com/ 雰囲気がとてもいいです。一応小型犬までとなっていますが、8キロのワンちゃんなら問い合わせてみてはいかがでしょうか? ・黒川温泉きらら http://www.kurokawakirara.com/ 戸建ての別荘になっててとても広く、ワンちゃんに窮屈感を与えませんし、景色や夜空がとても素晴らしかったです。 どちらの宿も温泉付きで、おすすめです^^

hanatan710
質問者

お礼

お礼遅くなりまして申し訳ございません。参考になりました。ありがとうございます。