• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ペットと泊まれる宿を知りませんか?

青森県八戸市近辺で、ペットと泊まれる宿を探しています。 ペットは、犬で小型犬です。 誰か知りませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1316
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yae0820
  • ベストアンサー率36% (15/41)

こんばんは。 もうお宿はきまりましたか? 私もペット宿の中で、青森県内に該当するサイトを上げてみました。 あまり青森の距離感がわからないので、どこまでが近辺かは わからないのですが、少しでも参考になれば。。。 ペンション野ばらはどうでしょう? http://www.wtrnet.com/pet/aomori.htm http://www6.ocn.ne.jp/~pen-n/ 青森市内は遠すぎますよね・・ http://www.tabite.net/inn/htm/101817s.htm http://members.at.infoseek.co.jp/traveldogs/aomori.html あとは、八戸市内のペットショップや動物病院で 情報をもらうのはどうでしょうか? 見つかるといいですね☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変参考になりました。 色々検索したところ、一番条件の合う、 ペンション野ばらに決めました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんばんは。 下記のサイトで、TOPページのホットニュースのところに「ペットと泊まれる宿検索」と言うのが有るので、ご覧になってみては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.mytrip.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 私も色々なサイトを検索してみたのですが、青森県は無いことが多かったので相談してみたのですが、教えていただいたサイトもやはり青森県はありませんでした。