• 締切済み

淡路島・四国でペット同伴で泊まれる宿

タイトルの通り、淡路島もしくは四国で ペット(マルチーズ)と宿泊できる宿で お勧めのところがあれば教えてください。 条件は、ペットの食事付き、犬と同じところで一緒に 食事がとれ、宿泊も犬と同室で泊まれるところです。 それから宿泊とは全然関係なく、淡路島で ドックランみたいなところがあれば、そちらも 宜しくお願いいたします。

  • 回答数5
  • ありがとう数14

みんなの回答

回答No.5

私は泊まった事が無いのですが、淡路島の「ハナ&キッス」はお友達が何度も行くほど気に入っているところです。 お部屋から直接広いドッグランに出る事ができますし、食事も一緒に出来ると聞きましたが、ワンちゃんの食事は持参しなければならないと思います。 HPには詳しく書かれていないので、直接電話されては如何でしょうか。 良い宿泊先が見つかると良いですね。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/hana/kiss/
  • mottyan
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

こんにちは。 四国の徳島にある、ホテル野上屋さんはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.nogamiya.co.jp/
  • miyusan
  • ベストアンサー率18% (11/60)
回答No.3

こんにちは、淡路島であれば 「ペンション山」はいかがでしょう 私はまだ行った事ないのですが 泊まった方の話によるととっても良かったみたいですよ!アド入れておきますね その他の情報は http://www.petyado.com/index.html

参考URL:
http://awaji-info.com/yama/
  • mame3
  • ベストアンサー率41% (75/182)
回答No.2

ちょっと少ないですが。 http://www.petyado.com/ 淡路島です。 http://www.petpet.ne.jp/hotel/yado_info.asp?id=416 自炊ですがドックランがあるようです。 http://www.awaji-info.com/at-home/ いくつかあります。 http://www.vets.ne.jp/link/pet04/pet04_00.html いいところが見つかるといいですね。

noname#58431
noname#58431
回答No.1

お気に入るところが見つかると良いのですが・・・ ○LIVING WITH DOGS - Stay : ペット同伴可の宿泊施設 http://living-with-dogs.com/cgibin/stay-db/database.cgi?cmd=s&sc=hyogo_up ○ペット同伴可のホテル・旅館・宿泊施設 http://yadojp.com/yado06.html

関連するQ&A

  • ペットと泊まる宿 群馬県

    チワワと一緒に泊まれる宿を探しています ペットホテルに預けて行くのは可哀想なので見てくれる人がいない場合 よく一緒に旅行していますがペットと行く宿は今までほとんど臭かったり料理がひどかったりでした 食事中まで一緒は望んでいません お風呂が嫌いなチワワなので、一緒に温泉に入ろうとは思いません 高い料金を出せばいいホテル、温泉に当たるのでしょうが、、、、 出来れば温泉で、清潔で、料理もまぁまぁ、、というペット同室可能のお得料金の宿がありましたら、おすすめの宿がありましたらお教えください また、今回は群馬県で探していますが他にもここに行って良かったと思う宿をご存じでしたら、今後の旅行の為にお教えいただきたいです わがままな贅沢な質問で申し訳ありません

  • 淡路島、四国のお勧め観光スポット

    4月中旬に大阪から自家用車を利用して、淡路島と四国への2泊3日旅行を考えています。 メンバーは私達夫婦と4歳の子供、私の父母(約75歳)の5名です。 宿泊は1泊目がルネッサンスリゾートナルト、2泊目は琴平の温泉宿に決めました。 さて、観光はどこに行くかで迷っています。 皆さんのお勧めスポットを教えて頂きたく思います。 よろしくお願いします。

  • ペット同伴OKの宿について

    夏にたまたまペット同伴OKのペンションに泊まりました。我が家のわんこは一緒ではなかったのですが、他の人が連れて来ていたわんこはチェックインしてから飼い主が食事を食べ終わり、寝るようになるまでの間 ず~っと外につながれたままでした。朝は食事前にやはり外につながれ、チェックアウトまでそのままでした。ペット同伴の宿ってそんなものなんでしょうか? 部屋で食事をとれるような宿だとずっといっしょにいられるんですか?そのわんこは2匹いたので寂しさもマシだったかもしれないけど、もしうちのわんこを連れて行ってたらかわいそうで私たちも部屋に入れないねって話してたんですがどこに泊まってもわんこたちはそんな扱いを受けてるんですか?ペット同伴OKの宿に泊まった事がある方の体験談等聞かせていただけるとうれしいです。

    • ベストアンサー
  • 九州ペットと泊まれる宿

    こんにちは!! 九州内 (熊本、大分、佐賀、長崎)で温泉が個室にあり、ドックランあり、ペットと一緒に部屋に泊まれる所をしりませんか? 大人4人、大型犬2頭。 宿泊費予算は8万円位です。 食事 (朝食、夕食付き) 宜しくお願い致します。  m(__)m

    • ベストアンサー
  • 淡路島で泊まれる所

    淡路島でペット宿泊可の宿を探してます。 何件か見つけたのですが、実際に泊まられた事がある方にアドバイスを頂ければ嬉しいです。 どこかいい場所ありますか?? 人数は大人4名、犬2匹(シーズー、コーギー)です。 宿のタイプはペンションやコテージみたいなのがいいです。ホテルは嫌です。 又、近くにペット可の遊べる施設もあれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • ペットと一緒に泊まれる宿を教えて!

    私は夫婦で犬(シーズー)を飼っているのですが、犬と一緒に泊まれる宿を探しています。滋賀に住んでいるので、その近辺でお勧めの場所があったら教えてほしいです。ちなみに、三重には何度か行っていますので、出来れば他の場所を探しています。 ・食事がおいしい ・大浴場がある(出来れば温泉) ・犬が部屋で放し飼いに出来る ・犬と一緒に食事が出来る(部屋orレストラン) ・滋賀から3時間以内ぐらいの場所 ・出来れば洋風 以上、多く条件を書いてしまっていますが、近い条件の場所を 知っている方がおられたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ペット同伴専用の宿でペット同伴じゃないのに宿泊したら変な目で見られますか?

    「○○園」などの、ペット同伴じゃなくても同伴でもどうぞ!! みたいなところは大丈夫だと思いますが、「ワンちゃんとくつろぎの宿○○」や「ポメラニアン○○」みたいに、どう見てもペット同伴専用という感じの宿に、ペット同伴じゃないのに泊まるとペット同伴の人から変な目で見られますか? そういう宿に限って部屋数も少ないところが多く、食事はみんな決まったところで食べ、ペットも一緒に食べるので、ペット同伴じゃないと、「この人、ペット同伴じゃないな」とすぐバレます。 ペットを連れてよく行く方など、そのような人がいると、「どうしてペット同伴じゃないのにわざわざここに?オーナーとか従業員と仲いいわけじゃないのに・・・」と思いますか?

  • 淡路島でタコ料理を食べさせてくれる宿を探しています。

    淡路島でタコ料理を食べさせてくれる宿を探しています。 蛸しゃぶと蛸の薄作りが出るお勧めの宿泊施設はないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 淡路島で・・・。

    来月に淡路島に旅行に行きます。 宿泊先は、ペット(小型犬)も泊まれる宿をとれたのですが、 観光地でペット同伴OKな場所があれば教えて下さい。

  • ペットと泊まれる宿

    鹿児島から行くのですが九州内でペット泊まれる宿でお勧めはないでしょうか?ちなみにうちの犬は体重8キロの雑種です。金額は気にしません。車で行くので立地もあまり気にしません。できればですが温泉があると嬉しいです。今まで阿蘇の御宿小笠原には何回か宿泊したことがあり、大変気に入っているのですがたまには違うところにも行って見たいのでよろしくお願いします。