• 締切済み

淡路島で・・・。

来月に淡路島に旅行に行きます。 宿泊先は、ペット(小型犬)も泊まれる宿をとれたのですが、 観光地でペット同伴OKな場所があれば教えて下さい。

みんなの回答

• koma24
回答No.1

やはり、花博覧会跡地の、夢舞台公園でしょう。 ここは、ウェスティンをはじめ建築家の安藤氏がすべて設計をしたもので、一見の価値はあります。有料地区、無料地区を含めかなりひろいのですが、天気がいい日などは特におすすめです。 小型犬ということで、よほど神経質なところでなければ、淡路島は空いているので断られることはあまりないのでは? 心配なら宿の人に聞いてみるのも手かもしれません。