• ベストアンサー

九州ペットと泊まれる宿

こんにちは!! 九州内 (熊本、大分、佐賀、長崎)で温泉が個室にあり、ドックランあり、ペットと一緒に部屋に泊まれる所をしりませんか? 大人4人、大型犬2頭。 宿泊費予算は8万円位です。 食事 (朝食、夕食付き) 宜しくお願い致します。  m(__)m

noname#49907

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.1
質問者

お礼

早速にありがとうございます!!

質問者

補足

ページ拝見しました。 大型犬なので宿泊不可でした 大型犬2頭と泊まれる所はすくないようですね。