• ベストアンサー

宿を探してくださいっ!

私の家族は6人家族で姉が上京して行きました。 ただ、11月の9日ぐらいから我が家に帰省します。 そのときに旅行にでも行こうか、ということになったんですが・・・ あまりにも条件が厳しいと思うんです。 条件↓ ・バイキング ・貸切温泉付き ・6人一部屋 ・九州(佐賀、福岡、長崎、熊本、大分、宮崎のみ) です。 いい宿がありますか? 6人一部屋じゃなくて3人・3人でも結構です。 力を貸してください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

その条件を、↓ここに入力して探せば数十件見つかりましたよ。 http://www.jalan.net/ http://travel.rakuten.co.jp/

その他の回答 (1)

noname#141402
noname#141402
回答No.2

バイキングの条件を外したら良い宿はたくさんみつかりますよ。 バイキングは朝だけですか?

関連するQ&A

  • 九州、離れの宿

    こんにちは。九州(できれば佐賀、福岡、大分、熊本)あたりで、離れの宿を探しています。離れの宿だけを探すことはできるのですが、自分の部屋で夕食をとれるというところが見つかりません。もしご存知でしたら、部屋で食事可能で、部屋に温泉が付いている離れの宿を教えてください。

  • 九州の安い宿

    鹿児島>宮崎>熊本>佐賀>長崎>大分>福岡のなかで 小学校三年・一年(共に男の子)が遊べて安い宿さがしています。 家族4人です。(現在) いろいろ探していますがみなさんのアドバイスください。 ちなみに大分と福岡は住んでいました。(自分だけ) 自分は下関に住んでいます。 車には、etcついています。リッター6~8ぐらい。 電車・バス使ってもかまいません。安ければ‥‥ 季節は春休み中。 何かよいアドバイスまってます。 出来れば予算もだしてほしいです。 すいません無理な質問で‥‥

  • 九州の交通マナー

    九州の交通マナーって 福岡→絶望的 佐賀、熊本、大分→悪い 長崎→とても良い 宮崎→普通 鹿児島→良い って感じですか?違いますか?

  • おすすめ宿教えてください

    九州の、福岡・佐賀・大分・熊本あたりで、部屋風呂・部屋食ができる 温泉探しています・・来月の連休です。 予算の上限は一人一泊3万以内で・・よろしくお願いします。

  • 都道府県について

    九州と中部の対比について 福岡-愛知 鹿児島-三重 熊本-静岡 長崎-石川 佐賀-福井 大分-富山 宮崎-新潟 でしょうか?

  • 「九州」都会度ランキング・福岡県の次はドコ?

    福岡、熊本、宮崎、大分、長崎、 佐賀、鹿児島・・・沖縄も含めて 皆さんが九州の中で最も都会な県をイメージすると おそらく「福岡県」が最も多く挙げられると思います。 では、その次はどの県だと思いますか? まったくの主観も歓迎致します。よろしくお願いします!

  • 大分県の代表的な食べ物って?

    福岡なら辛子明太子・とんこつラーメン、佐賀なら佐賀牛、長崎ならチャンポン、熊本なら馬刺し・辛子れんこん、宮崎なら宮崎地鶏、鹿児島なら桜島大根・サツマイモなど、九州の各県にはその県を代表する食べ物があると思うんですが、大分県を代表する食べ物ではどんなものがあるのかが思い浮かびません。 大分県は一体どんな食べ物が有名なんでしょうか。おしえて下さい。

  • 九州(福岡県、大分県、宮崎県、熊本県、鹿児島県、佐賀県、長崎県)が舞台のマンガやアニメ

    こんばんわ。 九州(福岡県、大分県、宮崎県、熊本県、鹿児島県、佐賀県、長崎県)が舞台のアニメやマンガでご存知の作品があれば教えて頂きたいのですが、宜しくお願い致します。

  • 九州内でお風呂が楽しい宿を知りませんか?

    長崎県在住です。夫婦で一泊の温泉三昧旅行を計画しています。福岡の万葉の湯、佐賀のアマンディ、大分の杉の井のような、スーパー銭湯みたいなお風呂のある宿を探しています。最近は貸切風呂や露天風呂付き客室ばかりが特集されていて検索してもナカナカ求めている宿が見つかりません。いろんな種類のお風呂やサウナ、岩盤浴もある宿をご存知ないですか?出来れば九州内で、2~3年以内の新しい情報をお持ちの方、オススメの宿を教えて下さい。

  • 九州でおすすめのお寺は?

    年末に九州に観光に行きます。 おもに九州北部(福岡・佐賀・長崎・大分・熊本)しか回れないのですが、ここは行ったほうがいい!っていうお寺があったら教えて欲しいです。 また、お寺に限らず、ぜひここも!っていうスポットもお願いします。