• ベストアンサー

宿を探してくださいっ!

私の家族は6人家族で姉が上京して行きました。 ただ、11月の9日ぐらいから我が家に帰省します。 そのときに旅行にでも行こうか、ということになったんですが・・・ あまりにも条件が厳しいと思うんです。 条件↓ ・バイキング ・貸切温泉付き ・6人一部屋 ・九州(佐賀、福岡、長崎、熊本、大分、宮崎のみ) です。 いい宿がありますか? 6人一部屋じゃなくて3人・3人でも結構です。 力を貸してください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

その条件を、↓ここに入力して探せば数十件見つかりましたよ。 http://www.jalan.net/ http://travel.rakuten.co.jp/

その他の回答 (1)

noname#141402
noname#141402
回答No.2

バイキングの条件を外したら良い宿はたくさんみつかりますよ。 バイキングは朝だけですか?