• 締切済み
  • すぐに回答を!

九州(福岡県、大分県、宮崎県、熊本県、鹿児島県、佐賀県、長崎県)が舞台のマンガやアニメ

こんばんわ。 九州(福岡県、大分県、宮崎県、熊本県、鹿児島県、佐賀県、長崎県)が舞台のアニメやマンガでご存知の作品があれば教えて頂きたいのですが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.16

‘私の救世主様’ というマンガは、おそらく福岡です。作者は福岡でマンガ書いています。 しかし悲しいことに、漫画では中盤のころに 九州が日本国から分離独立して、九州だけの国家が誕生してしまいます。 悲しいです。

質問者からのお礼

貴重なご意見どうもありがとうございました!