inago0103のプロフィール

@inago0103 inago0103
ありがとう数6
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

  • 登録日2011/07/21
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 他人を愛せないのか??

    こんばんわ。 22歳男です。 とりわけかっこよくもなんともない私は彼女いない暦イコール年齢。 熱中していることがあったのでモテなくても、彼女いなくても何ともありませんでしたが、最近「自分は自分以外愛せないのではないか・・・」と思うようになってしまいました。 彼女が出来ない理由は奥手ということもありますが、どうも最近上記のことがひっかかります。 このような感情をもたれた方、 また、パートナーがいらっしゃっる方で、何か思うところがある方、お手数ですがご意見ください。 宜しくお願いいたします。

  • 彼に釣り合う女の子になりたいです

    こんにちは。中学生の女の子です。 私には好きな人がいます。頭がよく、顔も中の上って感じの面白い人です。 その彼に釣り合うような女の子になりたいと思っています!! 今のままでは自信がないので、自分を磨いてから告白しようと思います。 自分のお顔が美人ともブスともいえない超地味フェイスなので せめて、内面や身なり、仕草は美しくしたいと思ってます。 髪の毛のお手入れとか(私はセミロです)無駄毛処理とか仕草とか・・・ なんでもいいので、こうすればこう見えるよ!!とかこれはアカンとか教えてください<m(__)m> おまじないとかでもおkです^^ ご回答お願いします!!

  • 短歌

    短歌を考えてください。

  • 私は元ひきこもりですが。

    高校3年の頃から体調が凄い悪くて、二年間ひきこもりました。 今は、立ち直り?大学に通うものです。 でも、いつになったら普通になれるんだろ?と思うくらい、大変な日々でした。 コミュニケーションやプレゼン能力が低くなっていました。また、ひきこもり前の自分から比べ自分が落ちている気がしてならないです。 これを解消するために、大学の他にアルバイトを入れるように考えています。 塾講師のアルバイトです。 塾講師は、昔教職に就きたかったのと、コミュ力向上を目的としています。 他にも運動系の趣味など色々トライしています。 最近は、精神科で社会不安障害を治すための薬を貰い服用しています。 他に何か大学生のうちにできることを教えて下さい。

  • パソコンひらがな入力操作について

    インターネットエクスプローラの検索入力でアルファベット入力だけになり 「ひらがな入力モード」に切り替わらなくなりました。一旦言語バーの「設定」を クリックするとひらがなモードにはなりますがわずらわしいのでこのようなことを しないでもよいように(以前はそうでした)したいのですが解決策があれば教えてください。