KB22のプロフィール

@KB22 KB22
ありがとう数14
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
44%

  • 登録日2008/09/14
  • 励ましてください。お願いします。

    あと数十分したら好きな人に告白しに行くのですが、一言でも良いので励ましてくれませんか。どうかお願いします。

  • 男性の皆さんへ、こんな時、ムラムラしたりしますか?

    男性のみなさんのご意見が聞きたくて、質問しました。 私の親友(受験生21歳)が、知り合いの先生(男28歳)の家で、 毎週、試験勉強をしに行くようになりました。 先生の家は一人暮らしです。 先生といっても、普段は普通のサラリーマンです。 彼女は、「先生はとってもいい人だし、下心なんてないよ。」 と言うのですが、少し心配になってしまうのです。 余計なお世話かもしれないんですけどね^^; こんなこと言うと、先生に失礼かもしれませんが、 男性の皆さん、年頃の女の子とずっと二人っきりで、 変な気持ちになることはありませんか? ムラムラっとするなど…。 本当に失礼な話なんですけど。 大切な親友だから、心配になってしまいました。

    • ベストアンサー
    • noname#124984
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 初対面なのに初めての気がしない感覚って何が同じなのですか?

    初対面で会った瞬間になんとなく以前から知ってる様な・・・ 話してみると全然違和感なく まるで以前から知ってる気がするって感覚が時々ありませんか? つい最近こんな感覚になりました 相手も同じ感覚だったらしく すごく不思議に思いました もちろん完全に初対面でした 考え方とか時間の感覚とかが同じって事なのですか?