• ベストアンサー

築地市場で働きたい

築地市場で水産系の仕事をしたいのですが 求人を見れるHPなどご存知の方いましたら情報お願いします。 現地に行った方がいいでしょうか? 今はスーパーの鮮魚部で働いてます。転居により転職を考えてます。 25歳♀です。他の業種も考えたけど、やっぱり魚屋の仕事が好きなので また同じ仕事に就きたいと思ってます。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

ス―パ―の鮮魚なら取り引き業者の中で築地市場の関係者もいると思います。 そういう人に紹介してもらうのが良いと思いますo(^-^)o いきなりより誰かの紹介のほうが有利だと思うしね(^_^)v

shiro111
質問者

お礼

上司に元鮮魚バイヤーの人が居て、 築地からも取り寄せていたので、聞いてみます! ありがとうございます。