• 締切済み

PC接続

PCよりHMIDで外部接続機器へ音声を送る

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.2

いやいや、そこは意図を読み取って上げましょう。 HMID ではなく HDMI の間違いで、 パソコンの外部接続として使い音声を転送する方法を教えてください。 …て具合にね。 対応する機器同士なら繋ぐだけで特別な設定は不要です。 唯一、パソコンからの出力を選択する必要があるだけです。 音声ならば、オーディオ設定から行いましょう。

• yoshipop
回答No.1

質問の意図がわかりません