好きな子がいます。ホストとの関係が心配です。なぜなら

このQ&Aのポイント
  • 好きな子と遊んでから彼女が最近ホストと付き合ったことを告白しました。彼女がホストに会いたいと言っていることや、お店にもよく行っていることが心配です。彼女がホストとの関係を色恋目的で続けているのか、ただ自分を遠ざけたいだけなのか気になります。
  • 自分は好きな子と遊びましたが、彼女が実は最近ホストと付き合ったことを告白しました。彼女がホストに会いたいと言っていることや、お店にもよく行っていることが心配です。彼女がホストとの関係を色恋目的で続けているのか、ただ自分を遠ざけたいだけなのか不安です。
  • 好きな子と遊んだ後、彼女が最近ホストと付き合ったことを告白しました。彼女がホストに会いたいと言っており、お店にもよく行っているようです。彼女がホストとの関係を色恋目的で続けているかどうかが気になります。好きな子なので、彼女が本気で言っていたらとても心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな子がいます。

初めて質問します。 至らない点多いかとおもいますがお願いします! 自分には好きな子がいますお互い普通の大学生です。その子はアルバイトを掛け持ちでがんばっています。半月くらい前にアドレスを聞かれてこの前初めて遊びました。気さくで明るくて楽しい子でした。気になるのは自分の話しが多かった事です。 その時以下の事をいろいろ聞きました。 ・元カレに貢いだ(PCなど20万相当) ・最近ホストに行き始めた・ホストに告白された(本人いわく色恋ではない!)・3月は5、6人に告白されたが全部振った そして遊んでから帰宅してお礼のメールをしたら、実はつい最近ホストと付き合った事を言われました。 自分は失恋した、、、ではなくものすごく心配になりました。貢いだ事がある話しを聞いたし、そのホストと付き合ってからもお店には結構行ってるみたいです。あとメールで「彼(ホスト)に会いたいから彼の店に飲みにいってる」という事も言われました。 これはただ自分を遠ざけたいだけでしょうか? そうだったらいぃんですが本気で言っていたらすごく心配です。 やっぱりこのホストさんは付き合ってからも店に呼んだりしてるて事は色恋目的でしょうか? こんな状況なんですがまだ好きなんです。なんかその子結構付き合えた事喜んでたんでもし色恋とかされてたら俺も辛いんです。 そんな女ほっとけ!とかやめとけ!はたくさん言われたので他の意見をまっています。わがまま言ってすみません。 わかりずらかったら補足などはしますので、これ読んで思った事書いてみてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157762
noname#157762
回答No.2

要するに質問者さんは、彼女にホストに貢ぐような事はしないで欲しい。そのような過去があっても振り向いて欲しいと言うことですか? 私ならということで回答します… まず、彼女のしているバイトですが、例えば飲食店だったり、コンビニだったりでしょうか? それとも、コンパニオン、スナックなどでしょうか? 後者ならば残念ですが話は終わりです。 一人の男性と真面目に付き合うのは難しいでしょう。 前者ならば立ち直らせる可能性はあります。 デートでなくても構わないから、何度か食事や映画に誘ったりして、ある程度打ち解けるようになってから、「まだ、ホストクラブに行ってるの?」と、出来るだけ軽く、「そうなんだ~」で受け流す位の気持ちで聞きます。 二人で会う時間を作りながら、何度か同じ質問をします。 焦らず、日にちがかかってもゆっくりです。 頃合いを見計らって、「ホストクラブなんか行って欲しくない。俺と真剣に付き合って欲しい。」 みたいな感じで… ここで振られても、日にちを開けて二、三回はチャレンジ、そこまでしてダメなら、潔く諦める。 文章見る限り気の強そうな女性のようだし、あまりしつこくしてストーカー呼ばわりされても困るから… 私なら…ですが

okawarimen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんです!どんな過去あってもいぃから振り向いて欲しいんです。 アルバイトは普通の飲食店と居酒屋です! なので色恋でめっちゃお金使われちゃうのは心が痛いです。 具体的な説明ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

noname#143419
回答No.3

お礼をありがとう。 これからどんなアプローチ?すれば良いか…って質問ネ~。 彼女の考え方や言葉に頷いて 笑顔でいればい~んです。優しく包み込む様な眼差しで 微笑んで いれば 彼女は自ら、気付くと思う…。(私の願望 はいってるけど…。) 待ってあげるのも 愛です。自ら気付く事が1番良いんですょ。それまでは彼女を信じ切る事。

okawarimen
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女の意見や考え方を黙って理解していこうとおもいます!!! その為にはまた遊んだりして話す機会を増やしていこうと(彼氏に夢中かもだから遊んでくれるか不安ですが)思います!

回答No.1

一つだけ、見落としがちな ものの考え方ありますよネ~。 自分という人間を理解してほしい… 認めてほしい… って心理が働くときは、自分の事ばかり話してるものです。ただ聞いてほしい… 頷いてほしい… 自分の過去の行動を肯定的に見てほしい…ナンてのもあるネ。もし、彼女の心理がそれならば 貴方は彼女に選ばれたというか…つまり、貴方なら 受け入れてくれるだろうって 思っての事だと思います。でなきゃ、ただの我が儘な女ですょ。

okawarimen
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 嬉しいです。 その見方を見事に見過ごしていました。的確なご指摘です! 漠然とした質問ですが私はこれから彼女にどのようにアプローチ?していけばよいのでしょうか? また質問してごめんなさい。