• 締切済み

好きな子について

高2男子です。僕には好きな子がいるんですが、その子とはよくラインでお話ししてて、おやすみラインもするんですが、その子が僕のことをどう思ってるのかよく分かりません。 その子とは去年同じクラスで今でも結構仲良くしてもらってるんですが、この前ラインで告白しました。その時は嬉しいとだけ言ってごめんなさいを言う訳でもなく話をはぐらかされてしまいました。本人曰く好きな人はいるのは本当らしいです。 本当は今すぐ直接会って告白したいのですが、今は事情があって入院しています。 もうすぐ退院なので、退院したら告白するつもりなのですが、その前にその子が自分のことをどう思ってるかが知りたいです。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

その子が自分のことをどう思ってるかが知りたいです。 友達。 好きな人=あなたなら話は変わってくるけど。 ラインで告白して嬉しい。でも好きな人が居て・・・なら気が合うけど 友達としては嬉しいなのでは? ちゃんと「付き合って。」と言いました?その言葉を言わないから もしくは、自分のことをどう思ってるかを聞かないから 「嬉しい」で、お終いなんじゃないのかな?

回答No.2

普通に考えて ・返信がすぐ返ってくる ・毎晩お休みライン(付き合ってる感覚かも?) なら「嬉しい!」はOKサインのつもりで その子は送ってきてると思いますよ!

• doraneko66
回答No.1

もしかしたら、その子の友達の誰かが 知っているのかも知れませんが、ここで回答する人は 誰も知らないし、本人しか分からないとか言えません。 気負い過ぎ、焦り過ぎです。 深呼吸して彼女が退院するまで待ちましょう。