• 締切済み

好きな子について

高2男子です。僕には好きな子がいるんですが、その子とはよくラインでお話ししてて、おやすみラインもするんですが、その子が僕のことをどう思ってるのかよく分かりません。 その子とは去年同じクラスで今でも結構仲良くしてもらってるんですが、この前ラインで告白しました。その時は嬉しいとだけ言ってごめんなさいを言う訳でもなく話をはぐらかされてしまいました。本人曰く好きな人はいるのは本当らしいです。 本当は今すぐ直接会って告白したいのですが、今は事情があって入院しています。 もうすぐ退院なので、退院したら告白するつもりなのですが、その前にその子が自分のことをどう思ってるかが知りたいです。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14743)
回答No.3

その子が自分のことをどう思ってるかが知りたいです。 友達。 好きな人=あなたなら話は変わってくるけど。 ラインで告白して嬉しい。でも好きな人が居て・・・なら気が合うけど 友達としては嬉しいなのでは? ちゃんと「付き合って。」と言いました?その言葉を言わないから もしくは、自分のことをどう思ってるかを聞かないから 「嬉しい」で、お終いなんじゃないのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

普通に考えて ・返信がすぐ返ってくる ・毎晩お休みライン(付き合ってる感覚かも?) なら「嬉しい!」はOKサインのつもりで その子は送ってきてると思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

もしかしたら、その子の友達の誰かが 知っているのかも知れませんが、ここで回答する人は 誰も知らないし、本人しか分からないとか言えません。 気負い過ぎ、焦り過ぎです。 深呼吸して彼女が退院するまで待ちましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生女子恋愛

    こんにちは。中学2年女子です。 私は同じクラスに好きな男子がいます。 クラスでは、まあまあ話す関係で、ラインでも時々やり取りをしています。 一度だけ、私から声をかけて、(彼と私含めて)男女2対2で遊びに行ったことがあります。 そんな彼が急病で入院しました。入院することになったことを彼からラインしてくれて、入院中も2回ほど彼からラインくれました。その後、まだ彼は入院していると思い、今日、後でラインしていいか聞いたら、「告白されるかと思った」と言われ、びっくりしました。しかもすでに退院したそうです。(退院したことは、彼からは連絡くれませんでした。) こんな状況ですが、彼は私のことどのように思っていると思いますか?

  • 好きな子と付き合う方法

    新高2の男子です。私は好きな人がいて、自分でも脈があると思い告白したのですが、まだ彼氏とかは考えてないと言われ、振られました。私は、相手に好きな人がいるわけでなく、ここで終わっていい恋とは思ってないのでまたいつかアプローチしてみようと思っています。彼女とは毎日LINEで会話しているのですが、クラス替えが行われ、クラスが離れてしまいました。おそらく今まで以上に距離が遠くなると思います。どうすれば付き合えるでしょうか?教えてください。やはり、一緒に勉強しようとかいい、遊びに誘うべきでしょうか?

  • 好きな子に嫌われてるかもしれません…

    現在高3の男子です 今年クラス替えをし隣になった子を好きになりました。 しかしその子は男子とはほとんど話さない子です それでも気になり4日前にLINEを聞いたのですがその子からLINEが来たことがないです… また彼氏がいるかなどをもう聞いていて少しがっつきすぎたのかなと思います… しかし学校でわからない問題があると聞いてなくても教えてくれたりします 彼女は俺のことを嫌いなのでしょうか?

  • 好きな子が入院します

    26歳の男です。 好きな子が足を骨折して手術、入院になりそうです。 今4つの候補で悩んでいます。 診断は1/7です。 (1) 明日(1/6)のお互いの仕事終わりに会う、そこで告白する 1/7が診断前だから明日入院することはない (2) 火曜(1/7)、水曜(1/8)、木曜(1/9)に入院になったら木曜の夜に会うことができないかもしれない→木曜よりもっと前に会うかお見舞いに行く(告白は退院後になる) (3) 金曜(1/10)、土曜(1/11)、日曜(1/12)、月曜(1/13)に入院→木曜(1/9)の夜に告白 (4) 1/14以降に入院→木曜の夜か当初会う予定だった1/13に告白 (1) ~(4)でどれがいいと思いますか? (1) 、(3)、(4)なら入院前に告白できますけど(2)だとできないのでできたら(2)は避けたいのですが… 意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 僕が好きだった子と友達が別れるらしい

    僕は中3の男子です。 僕と友達と好きな人は同じクラスです。 僕はその子の事が中2の頃から好きでした。その子な毎日lineしたり 今日会える?と聞いたりしても言ってくれたので、僕は勇気を出して告白したら、その子はOKしてくれました。その後はとても嬉しかったけど、その子は前の彼氏と別れたばかりだったので急に 前の彼氏の事が忘れられないと言われ、たった8日でふられました。ふられた直後はその子がもう自分の事を好きじゃないと思ったので諦めました。でも時間が経つとやっぱり忘れられませんでした。だからまたその後2回ぐらい告白したけど、両方ダメで、でも5ヶ月ぐらいlineなどをしたりしました。その結果自分的にいい感じやなっと思っていたら、その子からまた言いたい事があると言われ、ちょっと嬉しかったので 今言ってと言ったら じゃあ今言いにくいから別の人に言ってもらうと言われたので 待っていると、一昨日ある友達からlineが来て 僕の好きな人とそのことが付き合っていると言われ まぢか…と思い それから2日間萎えまくりの生活でした。そしてそれから1ヶ月がたったけどやっぱり忘れられなかったので、lineをしてみると、その子は僕が好きだったことを知っているのにふつうに返信してくれました。それから1ヶ月ほとんど毎日ずっとlineをしていました。 そして最近向こうが「もうそろそろ別れる」と言われたので、ちょっと嬉しくなって、好きって事が分かるようなことをしていると、「なぜそこまでやりたいの?」と聞かれたので、僕はあいまいな答えをすると、「なんとなくわかった」と言われたけどそれに関してはよく分かりません。 こんな感じでlineをしてると、最近向こうが「もうlineやめよ」と言ってきました。でも僕は反対しました。でもその子は「もう話す事がない」と言ってきたので、僕は何も言えなくなってイヤだったけどおれてしまいました。それから1週間がたって、やっぱり忘れられませんでした。出来ればlineをして、付き合いたいです。 こんな現状の僕は今どうしたらいいですか? 出来ればまたその子と付き合えたらなと思っています。 いつもみたいな感じでlineをしてると、最近その子に「もうlineするのやめよ」と言われました。でも僕はやめるのはイヤだったので、拒否すると「もう話す事がない」と言われたのでイヤだったけどその子におされておれてしまいました。こんな感じで1週間がたった今はやっぱり忘れられないです。出来ればlineをして、出来ればまた付き合いたいです。 こんな現状におかされてる僕はどうしたらいいですか?

  • 大好きな子に嫌われました

    大好きな子に嫌われてしまいました。もうどうしたらいいのか分かりません。高3男子です。先月半ばに大好きだった女子に告白して、嬉しいけど好きな人がいるからごめんなさい。でも気軽にラインとかしてくれると嬉しいです と言われて断られたのですが、 僕はまだ好きで諦めきれずTwitterでも可愛いと連呼したりとか声聞いただけで脳みそ溶けるとか、そんなに頻繁ではありませんでしたがかなりの惚気を呟いていました。 好きな子本人には知れるはずないと思っていたのですが何かのミスでアカウントを知られてしまったのか分かりませんが 好きな子本人のTwitterで『ストーカーみたいな男いてほんといや』 『大学も同じとこ志望してたみたいだし気持ち悪い まずあなたの学力じゃ行けないでしょって感じw』 (ちなみに大学の件は名前が同じなだけで相手の勘違いなのですが) 『告白されて断って何でそれで終わってくれないの』 『近寄らないでとは流石に言えないから辛い』 『未練たらたらーって感じ…早く卒業式にならないかなあ』 という感じで、恐らく未練のある僕のツイートを見て嫌いになったと思われる発言をしていました。 おまけに女友達にその事を聞いてもらうと、内容は話さなかったものの『クラスで孤立してる相応の事してるわ』などとかなり嫌っていたみたいです。 未練があることでここまで嫌われるものでしょうか。しかも表ではなく裏で独り言のつもりで言っていた事です。 誰だって告白して振られたその瞬間はいそーですかときっぱり諦めが着くわけではないと思います。 僕はどうしたら彼女に嫌いじゃなくなってもらえるでしょうか。 また、本人に直接ラインで何故嫌いになったのか聞きに行くのはありですか? このまま関わりが無くなるのは辛いですが放っといた方がいいんでしょうか

  • 回答お願いします!

    中3女子です 2.3週間くらい前、去年クラスが一緒で今年は違うクラスの男子(A君)と、前まで頻繁に合っていた目が合わなくなっていたのですが、最近また合いはじめました そのA君は、男子といると男子らしい行動をするのですがうまく乗り切れてないような…ちょっとシャイな感じで、女子とはほとんど関わらないクールな性格です 去年から告白しよう告白しようとずっと思っていたのですが、目が合わなくなっていたときは、諦めていました でも、最近また合うようになってきたので、受験勉強ががっつり始まってしまう前に告白してしまおうと考えています A君は、クラスが変わってからあまり話しません この間、LINEのアカウントが消えてしまったことでIDを聞きに行こうと話しかけてみることにしました 聞きに行くときはどのタイミングで行こうか、とか、まずどう話しかけようか、などすごく変に緊張していました その時、目の前のおふざけ男子たちが、ふざけているとき、A君と目があって、A君はちょっとだけ微笑んでくれました これできっかけができて、何やってんだろーね笑とかいいながら話しかけてみました しかし、前とは違って、うんとか頷いたりしかしてくれませんでした もう受験も近づいてきます 卒業も近づいてきます 今はもうあまり楽しく話したりできる間柄ではなくなりつつありますが、まだ告白するチャンスはありますか? 告白するなら受験前がいいと聞いたのですが、ホントにしてもいいでしょうか なにか意見などある方、回答お願いします

  • 好きな子に対しての対応

    僕は中3の男子です。 僕と友達と好きな人は同じクラスです。 僕はその子の事が中2の頃から好きでした。その子な毎日lineしたり 今日会える?と聞いたりしても言ってくれたので、僕は勇気を出して告白したら、その子はOKしてくれました。その後はとても嬉しかったけど、その子は前の彼氏と別れたばかりだったので急に 前の彼氏の事が忘れられないと言われ、たった8日でふられました。ふられた直後はその子がもう自分の事を好きじゃないと思ったので諦めました。でも時間が経つとやっぱり忘れられませんでした。だからまたその後2回ぐらい告白したけど、両方ダメで、でも5ヶ月ぐらいlineなどをしたりしました。その結果自分的にいい感じやなっと思っていたら、その子からまた言いたい事があると言われ、ちょっと嬉しかったので 今言ってと言ったら じゃあ今言いにくいから別の人に言ってもらうと言われたので 待っていると、一昨日ある友達からlineが来て 僕の好きな人とそのことが付き合っていると言われ まぢか…と思い それから2日間萎えまくりの生活でした。そしてそれから1ヶ月がたったけどやっぱり忘れられなかったので、lineをしてみると、その子は僕が好きだったことを知っているのにふつうに返信してくれました。それから1ヶ月ほとんど毎日ずっとlineをしていました。 そして最近向こうが「もうそろそろ別れる」と言われたので、ちょっと嬉しくなって、好きって事が分かるようなことをしていると、「なぜそこまでやりたいの?」と聞かれたので、僕はあいまいな答えをすると、「なんとなくわかった」と言われたけどそれに関してはよく分かりません。 こんな感じでlineをしてると、最近向こうが「もうlineやめよ」と言ってきました。でも僕は反対しました。でもその子は「もう話す事がない」と言ってきたので、僕は何も言えなくなってイヤだったけどおれてしまいました。それから1週間がたって、やっぱり忘れられませんでした。出来ればlineをして、付き合いたいです。 こんな現状の僕は今どうしたらいいですか? 出来ればまたその子と付き合えたらなと思っています。 いつもみたいな感じでlineをしてると、最近その子に「もうlineするのやめよ」と言われました。でも僕はやめるのはイヤだったので、拒否すると「もう話す事がない」と言われたのでイヤだったけどその子におされておれてしまいました。こんな感じで1週間がたった今はやっぱり忘れられないです。だからまたlineをすることになりました。それにその子からも最近は質問をしてきてくれたりするので、会話がまだはずめます。でも勇気がなくて学校ではあまりしゃべりません。今後ぼくはどうしたらいいですか?それとその子としゃべるためにはどうすればいいですか?

  • いじわるする子

    中2女子です。 違うクラスに 私にいじわるしてくる女子がいます。 スカートめくられたり わざとぶつかってきたりします。 でも、この前 その子とたまたま二人きりになったのですが ずっと私のことを見つめてきたので 「なに?」って聞いたら 「⚪⚪(私)って好きな男子いるの?」 って聞いてきて 「いないよ」って答えたら 「私のことどう思う?」って聞いてきました。 なので 「別にどうとも思ってないけど」 と答えたら 「私は、⚪⚪(私)のこといつも考えてる」 と言われました。 頭が真っ白になり それからその子のことばかり考えています。 これってどういうことでしょう。 相変わらず、皆が周りにいるときは ちょっかい出してきます。 別に前から嫌ではなかったのですが あの事があってから 彼女のことを他の女子と同じ目で 見ることができません。 これって私は告白されたのでしょうか。 彼女は、男子からも結構モテます。 一応私も、男子から告白されたことあります。 ですが、女子にこんなこと 言われたことないので 動揺しています。 アドバイスお願いいたします。

  • 一体どうしたらいいのでしょうか?

    読む上で、誤字脱字はお許し下さい。 私は、好きな男子がいます。その男子とは、今年クラス変えしてから話してません。 去年同じクラスだったときは、隣になることがしばしばあり、よく話していました。 でも、今年になってからは話してくれません。 それで、クラスが違うから仕方無いのかもしれませんが、 いっつも彼の隣には同じ女の子がいます…。 その子は去年同じクラスで、彼にいっつもくっついてた子でした。 もう、見るに耐えられなくて…、逃げ出したい気分になってしまいました。 この恋、もう諦めた方が辛くないですかね? あと、今私、男子に告白されてるので、諦めて付き合えば 吹っ切れますかね? ご回答お待ちしております。

このQ&Aのポイント
  • ドコモ光やプロバイダーの解約手続きは必要ですか?メールアドレスの変更手順も教えてください。
  • ドコモ光を解約する際、プロバイダー解約も必要ですか?メールアドレスはどうなるのでしょうか?解約手続きの手順をまとめました。
  • ドコモ光の解約手続きについて教えてください。プロバイダーの解約やメールアドレスの変更についても解説します。
回答を見る