• ベストアンサー

ひきこもり臭

myhuyusoraの回答

回答No.4

私は臭いでそうだ!とは思いませんね。 それよりも雰囲気・オーラに対しては感じとりやすいです。私もヒッキーみたいなオーラを持ってて人の事を言えたものではないんですが、暗そうな・近寄り難いな雰囲気等だと『あの人ぽいよな』と思います。

noname#130521
質問者

お礼

ヒッキーじゃないのにヒッキー臭がしてたら哀れだぞ!と思ってしまいますよ。 『あの人、ぽいよな』・・・か・・・。 どう気をつければいいんだ、そう思われないようにするには・・・せめて笑顔が大事か。 スマイル♪スマイル♪スマイル♪しびれる♪あきれる♪スタイル♪ ありがとうございました。