• ベストアンサー

知られざる英雄

誰も知らない英雄を教えてください ジャンルは現実からマンガ・アニメ・映画などなんでもいいです できればなぜそう思ったのかも添えてお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134608
noname#134608
回答No.1

こんばんは。 知られざる英雄…それは『SailingDaysさん自身、貴方様』です。 >できればなぜそう思ったのかも添えてお願いいたします これまで『人生と言う名の“大航海”』を生きてきて、 そして“未知なる明日も”舵を握っているのですから^^。

SailingDays
質問者

補足

なにいってんの?

その他の回答 (1)

• fujitapari
回答No.2

ある日のことです。 最終電車に乗るために階段を下りて地下鉄のホームにつくと、前を歩いていた千鳥足のサラリーマンが、大きくふらついたかと思うと、線路に落ちてしまいました。 その駅は小さな駅で、最終ということもあり殆ど人がいませんでした。 ホームの端から下をのぞくと、酔っ払いが立ち上がってホームによじ登ろうとしていました。 しかし、ようやく手がかかるだけで、全く上がれる気配はありませんでした。 無意識に私はその手を引っ張り、何とか引きずりあげました。 幸い、電車の来る間隔が長く、ひかれることはありませんでしたが、その酔っぱらいはホームに上がると、私の手を振りほどき「ウオー」と訳のわからないことを言いながら、ヨタヨタと階段を上っていきました。 お礼の言葉もありません。 誰も知らない一夜の英雄、それは私です。

SailingDays
質問者

補足

むしろひかれてたほうがよかったのでは