• 締切済み

汚れた英雄について教えてください

映画の汚れた英雄で主人公が住んでいる部屋についてどんな部屋だったのか知りたいのですが、そういった記述とか書いてあるサイトなどがあったら教えてください。地下にプールとかがある部屋です。

みんなの回答

• kiriku
回答No.3

オークションに映画パンフが出てるみたいです。 これに載ってませんでしたっけ?  その昔パンフがあった気もするのですが、探索不能です。

参考URL:
http://www.romando.net/php/detail.php?title_no=1928
  • hiyocoio
回答No.2

ビデオテープ持っています、登場するシーンは2分ほど、当時流行しだしたコンクリートの打ちっぱなしの内壁で、無機質なイメージですね、スーツをかけるところに20着以上あり、その向いにブティックの棚のようなコーナーに12セットほどの、下着類かな?あと80年代だな~と思わせる鮮やかな原色の革靴が15組位,,(黄色、赤、ピンク等)、寝室には、キングサイズのベッド、オーディオは、壁面が全部スピーカーってくらいのデッカイ(人の背丈ほどある)これ、松田優作主演の「野獣死すべし」と似ているなぁと、大藪作品やし、とにかく生活感全くなしという、イメージですね。

• gamasan
回答No.1

ネットで文字で部屋の雰囲気を知るというのは 困難でしょう 映像をキャプチャーしてるところは 著作権に引っかかりそうですし。 レンタルビデオを探して見るのが一番の早道かと 思いますが。もっともかなり古い作品なんで テープの状態は悪いかもしれませんがね。