• ベストアンサー

元・阪神の赤星選手の登場曲

一時、映画「ムーランルージュ」の挿入歌を使用していましたが、それ以前に使用していた登場曲の曲名がわかる方はいらっしゃいませんか?

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130203
noname#130203
回答No.1

53 赤星 憲広 KICKSTART MY HEART MOTLEY CRUE http://www.tora-life.net/members/themesong2006.html サッカリン・スマイル  阪神タイガース選手登場曲’04より 検索したら出てきましたがあっているかどうかわかりません

109neko2
質問者

補足

これです!! ずっと探していたものが見つかり、とてもスッキリしました! 本当にありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ムーラン・ルージュのサントラについて

    映画「ムーラン・ルージュ」で、最後のメインのダンスシーンでながれている曲はなんて言うのですか? また、検索するとムーラン・ルージュ2のサントラもあるみたいですが、1の方と何が違うのでしょうか?? 回答お願いします。

  • 「ムーラン・ルージュ」を見た方教えて下さい

     今、ムーラン・ルージュを見に行こうかどうか迷ってます。  というのも、噂では、ミュージカル風の映画だというからです。  以前、マドンナ主演(?)の「エビータ」という映画を見ましたが、最初からずぅーと音楽がかかりっぱなしで、どうもこういうミュージカル的な映画は苦手だなと感じました。  ムーラン・ルージュもそんな感じの映画なのでしょうか?  既に見られた方、是非教えて下さい。

  • 映画の曲がわかんないんです( ; ;)☆誰か助けて~

    ムーランルージュを見ていたらすごくいい音楽が流れてて、色々調べたんですが YOUR SONGという題名しかわかりませんでした(; ;)歌ってる人もわからないんですが、この曲が聞けるサイトをさがしてます。誰か知ってるひとは教えてください。ムーランルージュを見たことない人は一度みてみてください(^^)めっちゃ感動します☆あと最近なら I am samもオススメです(#^o^#) 

  • 知ってる方、ぜひ教えてください

    お正月に遅ればせながら映画「ムーラン・ルージュ」を観ました。 友達にサントラをCD-Rにおとしてもらったのですが、 その中の11番目に入ってる曲、 たぶん、曲名は「COME WHAT MAY」(・・・って聞こえるんですが) 主役二人のデュエットなんです。 その曲にめちゃはまってしまって・・・!! ぜひぜひ歌詞を知りたいのですが、知ってる方ぜひ教えてください。

  • モンローの様なセクシーな曲・アーティスト

    こんにちは。 モンローの様な感じのセクシーさで 日本語以外の歌詞で歌う、女性ボーカルの曲を教えて下さい。 イメージとしては、コルセットやガーターを付けてる様な女性が (ディタ・ヴォン・ティーズやベティ・ペイジのような) ちょっと踊りつつ歌う、と言う感じの曲です。 イメージに近しいものとしては 映画「ムーラン・ルージュ」でニコールが歌う Sparkling Diamonds 等です。 (と言ってもこれもモンローが歌っていた曲ですよね…(^^;) ) オリジナル、カバー、新旧等などは構いません。 アーティスト名に加えて曲名も入れていただけると有り難いです。 色々探してみたのですが 中々イメージに合う曲が見つかりません… どうか、ご協力宜しくお願いします m(..)m

  • ハードゲイが登場するときの曲

    バク天でハードゲイが登場するときに流れる曲ってなんていう曲名ですか?

  • もし皆様が選手だったら 「 登場曲 」 は?

     いつもお世話になっております。  プロレスやボクシングなどの格闘技では、以前から選手が入場する際に、“ 入場テーマ曲 ” が流れます。  代表的なのが、アントニオ猪木の 『 炎のファイター~INOKI BOM-BA-YE~ 』 や、アンディ・フグの 『 WE WILL ROCK YOU 』 ですね。  それから、プロ野球でも数年前から、打者が打席に入る時や、投手がマウンドに上がる際に “ 登場テーマ曲 ” が流れる様になりました。  代表的なのが、清原和博( 巨人 )の 『 とんぼ 』( 長渕 剛 )ですね。  また、TVのバラエティ番組などで、何か “ バトル ” みたいな事をする時にも、出演者( 参加者 )が入場する際に、“ 演出的 ” な感じで、“ 登場テーマ ” が流されるのを、よく見かけます。  もし、皆様が何らかの 「 大会 」 に出場する事になって、御自身の好きな曲を選べて、それを登場する時の曲として使用できるならば、どんな曲で入場( 登場 )したいでしょうか?  どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。       ( 文中敬称略 )

  • IRONICの登場曲がわかる方いませんか?

    解散してしまったバンド、「IRONIC」のライブが始まる時に 流れていた曲(バンドメンバーがステージに登場する時)の 曲名がわかる方いませんか? IRONIC公式ホームページ→http://www.ironic.jp/index_pc.html なにかの映画で使われていた曲だという事ですが 調べる方法がないので質問させていただきます。 よろしくお願いします。

  • ミュージカル映画しってますか?

    最近、ムーラン・ルージュを見まして、ミュージカルってステキだな! と思ってしまいました。 なので、ステキなミュージカル映画を教えてくださいませ~。 ムーラン・ルージュとダンサー・イン・ザ・ダークは見ました。

  • 探してます:チキチキ言ってる曲

    新宿マイシティで買物をしてるときにどこかの店の有線かなんかでかかってた曲なんですが、ジャングルっぽい雰囲気(思い込み入ってるかも)で優しいかんじの女性ボーカルでチキチキ言ってる曲を探してます。こんなあいまいですみません。ディズニーランドの魅惑のチキルームの曲ではないです。あと、ムーランルージュのサントラでもないです。

専門家に質問してみよう