• ベストアンサー

元・阪神の赤星選手の登場曲

一時、映画「ムーランルージュ」の挿入歌を使用していましたが、それ以前に使用していた登場曲の曲名がわかる方はいらっしゃいませんか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130203
noname#130203
回答No.1

53 赤星 憲広 KICKSTART MY HEART MOTLEY CRUE http://www.tora-life.net/members/themesong2006.html サッカリン・スマイル  阪神タイガース選手登場曲’04より 検索したら出てきましたがあっているかどうかわかりません

109neko2
質問者

補足

これです!! ずっと探していたものが見つかり、とてもスッキリしました! 本当にありがとうございます!!