• ベストアンサー

知ってる方、ぜひ教えてください

お正月に遅ればせながら映画「ムーラン・ルージュ」を観ました。 友達にサントラをCD-Rにおとしてもらったのですが、 その中の11番目に入ってる曲、 たぶん、曲名は「COME WHAT MAY」(・・・って聞こえるんですが) 主役二人のデュエットなんです。 その曲にめちゃはまってしまって・・・!! ぜひぜひ歌詞を知りたいのですが、知ってる方ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blessing
回答No.2

下記のサイトをご覧下さい、6番目ですhttp://search.lyrics.astraweb.com/?word=Moulin+Rouge

sachiko1206
質問者

お礼

早い!!感激!! いやいや~まったくもって、教えてgooのすごさに驚かされます。 早速の回答ありがとうございました。 実は友達とデュエットするのに楽譜は作ったのですが、 歌詞がなくて困ってたんですよ。 本当に助かりました!! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• poor_Quark
回答No.1

下記参考URLにCD自体は紹介してあるようですので、レンタル屋さん(すぐには無理かも知れません)かCDショップでご覧になればライナーノーツなどで分かると思います。歌詞などの著作物は、他サイトへのリンクも含めて書いても削除されますので、紹介できないんですよ。(^^;)

参考URL:
http://www.foxjapan.com/movies/moulinrouge/html/_dancefloor/music/index.html
sachiko1206
質問者

お礼

なんだか映画をもう一回みたくなりました。 ありがとうございました。