• ベストアンサー

知ってる方、ぜひ教えてください

お正月に遅ればせながら映画「ムーラン・ルージュ」を観ました。 友達にサントラをCD-Rにおとしてもらったのですが、 その中の11番目に入ってる曲、 たぶん、曲名は「COME WHAT MAY」(・・・って聞こえるんですが) 主役二人のデュエットなんです。 その曲にめちゃはまってしまって・・・!! ぜひぜひ歌詞を知りたいのですが、知ってる方ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blessing
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

下記のサイトをご覧下さい、6番目ですhttp://search.lyrics.astraweb.com/?word=Moulin+Rouge

sachiko1206
質問者

お礼

早い!!感激!! いやいや~まったくもって、教えてgooのすごさに驚かされます。 早速の回答ありがとうございました。 実は友達とデュエットするのに楽譜は作ったのですが、 歌詞がなくて困ってたんですよ。 本当に助かりました!! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • poor_Quark
  • ベストアンサー率56% (1020/1799)
回答No.1

 下記参考URLにCD自体は紹介してあるようですので、レンタル屋さん(すぐには無理かも知れません)かCDショップでご覧になればライナーノーツなどで分かると思います。歌詞などの著作物は、他サイトへのリンクも含めて書いても削除されますので、紹介できないんですよ。(^^;)

参考URL:
http://www.foxjapan.com/movies/moulinrouge/html/_dancefloor/music/index.html
sachiko1206
質問者

お礼

なんだか映画をもう一回みたくなりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Come What May

    映画『ムーラン・ルージュ』の劇中歌なんですが、 Come What May……(何があっても) の部分が印象的です。 しかしComeの位置は文法的に正しいのでしょうか? ずっと気になっています。。。

  • ムーラン・ルージュのサントラについて

    映画「ムーラン・ルージュ」で、最後のメインのダンスシーンでながれている曲はなんて言うのですか? また、検索するとムーラン・ルージュ2のサントラもあるみたいですが、1の方と何が違うのでしょうか?? 回答お願いします。

  • come what may

    解釈宜しくお願いします。 Moulin Rouge / YEAR: 2001 という 映画の中で聞いた曲の歌詞です。 原曲はカントリーらしいのですが。 come what may i will love you until my dying day この歌は普通にwhat may come ~ と歌ってもメロディに乗るのですが なぜわざわざ倒置しているのでしょうか。 whatever, whatsoeverの様な意味合いを出しているのでしょうか。

  • クリスティーナアギレラなどが

    歌っている映画ムーランルージュのテーマで、「レディーマーマレード」ですが、 シングルで発売になっているのでしょうか?サントラ版にしか入っていないのでしょうか?この曲だけ聴きたいのでよろしくお願いします。

  • 元・阪神の赤星選手の登場曲

    一時、映画「ムーランルージュ」の挿入歌を使用していましたが、それ以前に使用していた登場曲の曲名がわかる方はいらっしゃいませんか?

  • ムーラン・ルージュ。

    ムーラン・ルージュの映画の中で歌ってる歌の歌詞を知りたいのですが、どこか歌詞を載せてるサイト知りませんか?もし知ってるいる方いましたら教えてください(>_<)

  • お勧めのサントラってありますか?

    洋楽は好んで聞かない方ですが、映画を見て「あ、この曲いいな」と思うとサントラを買ってよく聞いています。 もっとたくさんいい曲を聴きたいのですが、お勧めのサントラってありますか? ちなみに私のお気に入りは「ノッティングヒルの恋人」「17歳のカルテ」「ムーラン・ルージュ」「コヨーテ・アグリー」「ラットレース」「初恋のきた道」「シカゴ」「オペラ座の怪人」などです。 わりかし最近の洋画ばかりですが、昔の洋画や邦画に関してもお勧めがあればぜひぜひ教えて下さい(*^_^*)

  • クリスティーナ アギレラ、リル・キム、ピンク、Mya

    クリスティーナ アギレラ、リル・キム、 ピンク、Myaが映画『Moulin Rouge』のサントラで 歌っている曲を知りたいんです。 この曲はもう日本で発売されているんですか? サントラでしか売ってないんでしょうか? あと映画『Moulin Rouge』は大体いつ頃公開なんですか?

  • 探してます:チキチキ言ってる曲

    新宿マイシティで買物をしてるときにどこかの店の有線かなんかでかかってた曲なんですが、ジャングルっぽい雰囲気(思い込み入ってるかも)で優しいかんじの女性ボーカルでチキチキ言ってる曲を探してます。こんなあいまいですみません。ディズニーランドの魅惑のチキルームの曲ではないです。あと、ムーランルージュのサントラでもないです。

  • あの曲がダウンロードできるサイト知りませんか?

    ファットボーイスリムの「Because We can」という曲の着うたがダウンロードできるサイトをご存知のかたいらっしゃいませんか? しかも、あのステキな「ガンガンガンガン~」というフレーズから始まるものを探しています。 ムーランルージュのサントラであり、M-1グランプリのコンビの出囃子でもあるあの曲です。 どうかおねがいします!

専門家に質問してみよう