• ベストアンサー

クリスティーナアギレラなどが

歌っている映画ムーランルージュのテーマで、「レディーマーマレード」ですが、 シングルで発売になっているのでしょうか?サントラ版にしか入っていないのでしょうか?この曲だけ聴きたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

出てますよ。参考URLへ。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000180618
kenken922
質問者

お礼

有り難う御座いました。早速CD屋さんに行って買ってきます。 HMVのホームページで探したんですけど、探し方が下手で無かったんですよ。

関連するQ&A

  • ムーラン・ルージュのサントラについて

    映画「ムーラン・ルージュ」で、最後のメインのダンスシーンでながれている曲はなんて言うのですか? また、検索するとムーラン・ルージュ2のサントラもあるみたいですが、1の方と何が違うのでしょうか?? 回答お願いします。

  • クリスティーナ アギレラ、リル・キム、ピンク、Mya

    クリスティーナ アギレラ、リル・キム、 ピンク、Myaが映画『Moulin Rouge』のサントラで 歌っている曲を知りたいんです。 この曲はもう日本で発売されているんですか? サントラでしか売ってないんでしょうか? あと映画『Moulin Rouge』は大体いつ頃公開なんですか?

  • 知ってる方、ぜひ教えてください

    お正月に遅ればせながら映画「ムーラン・ルージュ」を観ました。 友達にサントラをCD-Rにおとしてもらったのですが、 その中の11番目に入ってる曲、 たぶん、曲名は「COME WHAT MAY」(・・・って聞こえるんですが) 主役二人のデュエットなんです。 その曲にめちゃはまってしまって・・・!! ぜひぜひ歌詞を知りたいのですが、知ってる方ぜひ教えてください。

  • お勧めのサントラってありますか?

    洋楽は好んで聞かない方ですが、映画を見て「あ、この曲いいな」と思うとサントラを買ってよく聞いています。 もっとたくさんいい曲を聴きたいのですが、お勧めのサントラってありますか? ちなみに私のお気に入りは「ノッティングヒルの恋人」「17歳のカルテ」「ムーラン・ルージュ」「コヨーテ・アグリー」「ラットレース」「初恋のきた道」「シカゴ」「オペラ座の怪人」などです。 わりかし最近の洋画ばかりですが、昔の洋画や邦画に関してもお勧めがあればぜひぜひ教えて下さい(*^_^*)

  • ムーランルージュのサントラ探してます

    ムーランルージュのサントラを探しています。 1&2は購入したのですが、これ以外のサントラも 存在するとのことで、どうしても手に入れたいのですが。 ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

  • ムーランルージュ&ロミオ+ジュリエットのDVD!

    ”ムーラン・ルージュ”のDVDがもうすぐ発売されるそう。 とっても気に入った映画だったし、メイキングなどが見られるというので DVDを手に入れたいと思っているのですが、同じバズ・ラーマン監督の ロミオ+ジュリエットとムーラン・ルージュのDVDがセットで8000円 くらいで発売されるという情報を聞いたんです。 ロミジュリも好きな映画なのでどうせならセットで・・とも思うのですが、 一番見てみたいのはメイキングなので、できればレンタルで見てみてから 購入を考えようかな・・と思ってるんです。 で、知りたいのはセットDVDは数に限りがあるとか、予約をしなきゃダメとか 制限があるのか、またムーラン~、のだけの方のDVD予約特典などもあれば、やっぱり先に買いたいし・・・。 ムーラン・ルージュの公式HPにも行ってみたのですが更新されてないようで そのへんの情報はなかったんです。 ご存知のかた、ぜひ教えてください!

  • 探してます:チキチキ言ってる曲

    新宿マイシティで買物をしてるときにどこかの店の有線かなんかでかかってた曲なんですが、ジャングルっぽい雰囲気(思い込み入ってるかも)で優しいかんじの女性ボーカルでチキチキ言ってる曲を探してます。こんなあいまいですみません。ディズニーランドの魅惑のチキルームの曲ではないです。あと、ムーランルージュのサントラでもないです。

  • ユアンマクレガーの歌

    ユアンマクレガーの歌声に惚れました。 彼自身が歌っているCDあったらぜひ教えてください。ムーランルージュのサントラ以外でお願いします!

  • あの曲がダウンロードできるサイト知りませんか?

    ファットボーイスリムの「Because We can」という曲の着うたがダウンロードできるサイトをご存知のかたいらっしゃいませんか? しかも、あのステキな「ガンガンガンガン~」というフレーズから始まるものを探しています。 ムーランルージュのサントラであり、M-1グランプリのコンビの出囃子でもあるあの曲です。 どうかおねがいします!

  • ミュージカル映画しってますか?

    最近、ムーラン・ルージュを見まして、ミュージカルってステキだな! と思ってしまいました。 なので、ステキなミュージカル映画を教えてくださいませ~。 ムーラン・ルージュとダンサー・イン・ザ・ダークは見ました。

専門家に質問してみよう