-PR-
解決済み

クリスティーナ アギレラ、リル・キム、ピンク、Mya

  • 困ってます
  • 質問No.95509
  • 閲覧数338
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (29/61)

クリスティーナ アギレラ、リル・キム、
ピンク、Myaが映画『Moulin Rouge』のサントラで
歌っている曲を知りたいんです。
この曲はもう日本で発売されているんですか?
サントラでしか売ってないんでしょうか?

あと映画『Moulin Rouge』は大体いつ頃公開なんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「Lady Marmalade」ですね。パティ・ラベルがいたLabellというグループの大ヒット曲です(参考URL)。輸入盤はもう出てますね。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=143433075/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=MOULIN+ROUGE/ITEMID=1368343

公開時期はよく分りませんでした。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

公開は今年の12月らしいです。
それまで公式サイト(英語)でも見てお楽しみください。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

All saintsも歌ってましたね、たしか…でもこっちのがずっとかっこいいと思います。迫力あるし。
私も早く観たいなーー

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=199193
サントラはこれです。わたくし、めちゃはまっております。
輸入盤(国内盤あるのかな?)には、上記の曲シングルカットしたようなシールが貼ってあったので、多分、輸入CDEPではあるのでは。