30'S?40'S?オールディーズ教えてください

このQ&Aのポイント
  • クリスティーナ・アギレラの「Candyman」という曲が好きで、似たような曲を探しています。
  • i-Tuneで「30'S」とか「40'S」と検索しましたが、Jazz系や男性ボーカルの曲しか出てこなくて困っています。
  • アギレラの曲の現代風なノリと女性ボーカルのハモりが気に入っています。似たような曲を教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

30's?40's?オールディーズ教えてください

2006年に発売された クリスティーナ アギレラの 「Back to Basics」というアルバムにある 「Candyman」という曲があるのですが ↓ http://musicchanel.blog109.fc2.com/blog-entry-456.html この曲の感じが好きなんですが 似たような曲を探しています。 これは 30'Sなのか 40'Sなのか・・・? きっと こういう曲、昔にあったんじゃないかな~って思って。 i-Tuneで「30'S」とか「40'S」で探してみたのですが、 Jazz系か 男性ボーカルしか出てこなくて… アギレラの曲は 現代風になっているとは思いますが 女性ボーカルで ハモった感じと このノリがとても気に入りました。 どなたか 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします!!

  • ive
  • お礼率77% (37/48)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

アンドリュース・シスターズを真似たみたいですね。 こちらの検索画面の2つ目 http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&q=youtube+boogie+woogie+bugle+boy&lr= 彼女たちの「ブギウギ・ビューグルボーイ」をおためし下さい。

ive
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! アンドリュース・シスターズ!いいですね~~!! 早速i-Tuneで探してみたところ いっぱいありました★★ ブギウギ・ビューグルボーイもありました♪ 映像もいいですね~~~(^-^) すっごいうれしいです★ ホントにホントにありがとうございました!!! しばらく仕事中は コレ聞いてそーです(^-^;

関連するQ&A

  • クリスティーナ・アギレラの曲

    スター?になった娘役のクリスティーナ・アギレラと父親との切ない感じのPVの曲分かる人いませんか?けっこう前のやつです。

  • 国内の曲限定で、冬歌のアルバムを作るとしたら・・・

    冬というテーマで、【国内の曲限定】でみなさんがアルバムを作るとして この3 曲は絶対外す訳にはいかない ! と思う曲を挙げるとすれば その3 曲はどんな曲になりますか ? これは社内の部下の女性に相談を受けまして、何で私に相談するかな(笑) それでアルバムをどうしても作って欲しいと懇願されました。 ちなみに私の場合あくまで個人的趣味でこれらの 曲は外せません。 山下達郎 クリスマス・イブ https://www.youtube.com/watch?v=kFQUHXwyX5I SPEED White Love https://www.youtube.com/watch?v=MIi5RgBPDXk 辛島美登里 サイレントイヴ https://www.youtube.com/watch?v=Edv3pdlO5wg レミオロメン 粉雪 https://www.youtube.com/watch?v=4iY03r3ZlZQ CHEMISTRY 恋する雪 愛する空 http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-21.html 桑田 佳祐 白い恋人達 http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-970.html B'z いつかのメリークリスマス http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-1210.html サザンオールスターズ クリスマス・ラブ http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-3316.html

  • 洋楽でどんなラテン系の曲を買えばいいのか教えてください。

    邦楽で「ポルノグラフティー」の「アゲハ蝶」 「hiro」の「愛が泣いてる」 という曲が好きで、特にメロディーが大好きでこの2つの曲がラテン調?の曲と知り、洋楽でもラテン系の曲を聴きたいと思い質問させてもらいました。 質問はと言うと、この2つの曲はどんなジャンルのラテンの曲でしょうか? ラテン系の曲と言ってもたくさんのジャンルがあるみたいなので・・・? それと、この2つの曲のジャンルのラテンの洋楽のお勧めのCDはどれにあたるでしょうか?(好きな歌手がいないのでいろんな歌手の人が歌ってるベストアルバム的なものが好ましいです) 駄文をダラダラと申し訳ありません。是非よろしくお願いします。 「ポルノグラフティー」の「アゲハ蝶」 http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-788.html 「hiro」の「愛が泣いてる」 http://pvblog.blog98.fc2.com/blog-entry-2869.html

  • こんな洋楽探しています!!

    クリスティーナ・アギレラ達がカバーしたほうが有名かもしれませんが、 Patti LaBelleのlady marmaladeという曲が大好きです。 lady marmaladeみたいな、スローでセクシーな曲のおススメがありましたらぜひ教えてください! ディスコなどファンキーな感じが大好きです。 よろしくお願いします!!

  • ビデオカードのS端子

    おはようございます。 度々お世話になります。 次の画像の左右のS端子は同じ物と考えてよいのでしょうか? 教えてください宜しくお願い致します。 こちらの画像です。http://gazou22.blog101.fc2.com/blog-entry-22.html

  • キッスー♪キッスー♪という歌詞が入るオールディーズの曲

    手がかりが少なくて申し訳ないのですが この曲かな?と思う曲がありましたら教えて下さい。 ・女ボーカルでオールディーズな曲  (洋楽です) ・キッスー♪キッスー♪という歌詞が途中で入る  (サビ直前くらい?か、サビあたり) ・かわいらしくてノリがいい感じ 7ー8年くらい前の高校生時代この曲でダンスを踊ったんです。 それからずーっと気になって結局わからずじまいです。 よろしくお願いします(>_<)☆

  • 女性ボーカルjazz,pop?

    7,8年前(もしかしたらもっと古いかも知れないです)ぐらいの アルバムを探しています。 ホイットニーとかマライヤキャリーみたく有名じゃなかったと思います。当時聞いた時だれそれ?と思いました。 女性ボーカルです。声は黒人ぽく、太めの声で若くは無いと思います。ともかく歌唱力は抜群でした。 ポップスの部類だと思うのですが少しジャズの様にも聞こえます。テンポが比較的速めでした。 アルバムにはノリの良い曲から始まって、怪しげな雰囲気のダウン系スロー曲も入ってました。 アバウトな思い出しかありませんが、どなたかピンときた方、よろしくお願いします。

  • 購入方法を教えてください

    リッキー・マーティンとクリスティーナ・アギレラのデュエット曲を購入したいのですが、「Nobody Wants To Be Lonely」はシングル発売はされないらしく、リッキーのアルバム『Sound Loaded』を購入したら無料で手に入ると聞いたのですが、今でも可能でしょうか? また他に方法をご存知の方いないでしょうか?

  • 世界弾丸トラベラーの挿入曲【アコースティック系】

    番組内の挿入曲で気になっている曲があります。 ご存じの方がいれば、曲名/アーティスト名をご教授ください。 ・女性ボーカルのバラード ・アコースティック系のサウンド ↓ページ半ばあたりに参考動画があります、12:25からの曲です。 http://owaraimovielink.blog136.fc2.com/blog-entry-16275.html

  • 聴いていて楽しくなり、テンションの上がる曲。

    http://youtubekami.blog67.fc2.com/blog-entry-27.html このアドレスにおいてある動画の音楽のように、聴いているだけで楽しくなりテンションが上がるような曲を教えてください! (ちなみにこの曲はなんというのでしょう) フォルダを楽しげな曲で一杯にしたいんです……。

専門家に質問してみよう