• 締切済み

こんな洋楽探しています!!

クリスティーナ・アギレラ達がカバーしたほうが有名かもしれませんが、 Patti LaBelleのlady marmaladeという曲が大好きです。 lady marmaladeみたいな、スローでセクシーな曲のおススメがありましたらぜひ教えてください! ディスコなどファンキーな感じが大好きです。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• Syleena
回答No.1

ここ2年くらい新譜を聴いてない英語はわかってなくて 洋楽しか聴かない人です。 Patti LaBelleのLady Marmaladeいいですね スローでセクシーでLady Marmaladeみたいな・・・と言われると 難しいですが、私的なセクシーな感じのアルバムを並べてみました。 Adina HowardのPrivate Show Blu CantrellのBittersweet Chaka KhanのDance Classics Of Chaka Khan Jaguar WrightのDenials, Delusions And Decisions Kelly PriceのSoul Of A Woman Keyshia ColeのThe Way It Is Macy GrayのBig N'DambiのA Weird Kinda Wonderful Adina HowardはFunkyな感じもあって好きです。 Macy Grayは声も含めてFunkyです。 他はどっちかというとSoulなノリだと思います。 個人的には皆お勧めです

marmalade0
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません! なかなか全部聴いてまわれなかったもので・・・(;´Д`) やっと全部視聴してみました♪ Macy Grayが個人的にツボでした♪♪ どうもありがとうございました!!