• 締切済み

洋楽アーティストのおすすめ

洋楽を聴く方、教えて下さい。 私は今ハマっているアーティストがいなくて探しています。 以前は、シャナイアトゥエイン、U2、エイミーグラント、をよく聴いていました。R&Bは苦手ですが、クリスティーナアギレラの「I Turn To You」は好きです。 男性、女性は問いませんが、トリーシアイヤーウッド、リアンライムス、ベリンダカーライルやジャネットジャクソン、ボンジョビ、フィルコリンズ、アナジョンソン、マドンナ、もよく聴きます。 しっとりとした曲も好きですが、テンポの速い曲も好きです。 オムニバスのCDも聴いて探していますが、皆さん教えて下さい!!

noname#35894

みんなの回答

• monotonic
回答No.3

最近、コリーヌ・ベイリー・レイあたりはお勧めですね。 これからの涼しい時期にもぴったりと思いますよ^^

質問者

お礼

回答有難うございます、コリ-ヌ・ベイリー・レイは初めて聞く名前です。探して聞いてみます。

回答No.2

割とカントリー系の歌手が多いですね。Norah Jones,jazz系ですがカントリーぽいですよ。デキシー・チックスもPOPSを歌っているようです。

質問者

お礼

回答有難うございます。そうなんです。カントリー系歌手、好きです。がJAZZ苦手ですがNorah Jones聞いてみたいと思います。

noname#44748
noname#44748
回答No.1

男性ボーカルならSUM41、Good Charlotte、FRANZ FERDINAND、女性ボーカルならShakira、Sheryl Crow、Avril Lavigne、Nelly Furtadoなどはいかがでしょうか?最近はSUM41のボーカルとAvril Lavigneが結婚したのでこの二組はよく聞いていますね。参考URLはモルボードという独自に算出なされた洋楽ランキングを発表されている方のサイトです。とりあえず2006年の上半期のリンクを貼ってます。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/supermalts/mallboard2006half.htm
質問者

お礼

回答有難うございます。教えていただいた中でSUM41が気に入りました。 また教えて下さい。