• 締切済み

聴いていて楽しくなり、テンションの上がる曲。

http://youtubekami.blog67.fc2.com/blog-entry-27.html このアドレスにおいてある動画の音楽のように、聴いているだけで楽しくなりテンションが上がるような曲を教えてください! (ちなみにこの曲はなんというのでしょう) フォルダを楽しげな曲で一杯にしたいんです……。

みんなの回答

  • 33sp
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.5

Toy Dollsってみんなこんな感じだった気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.4

リンクがあるものは貼っておきましたが、 無いものについてはご容赦下さい。 1.Give me up / Poni-Camp   http://nicosound.anyap.info/sound/sm5053720   の13:30辺りから。 2.What a Wonderful world - Punk version Remix   http://www.spymac.com/details/?1998150 3.Pennywise - Stand by me 4.Daydream Believer   http://beemp3.com/download.php?file=3722064&song=Daydream+Believer 5.アジアの純真 パンクカバー ジャイガンタ 6.Hi-STANDARD - My first kiss 7.B.M.W. / snail lump 8.LITTLE WING / LINDBERG 9.小さな恋のうた / モンゴル800 10.LINDA LINDA / THE BLUE HEARTS 11.TRAIN TRAIN / THE BLUE HEARTS 12.DANCE NUMBER / THE BLUE HEARTS    http://www.youtube.com/watch?v=uDQL5s7wStQ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

楽しくなってテンションの上がる人と言えば、 Fatboy Slimです! http://www.youtube.com/results?search_type=&search_query=fatboy+slim&aq=f イギリスの海辺のライブに25万人を集めてしまう程大人気のDJですが、オリジナルの曲もとってもハッピーで楽しい曲がいっぱいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.2

明るく楽しい感じで思いつくのがまずスカコア系でしょうか。 個人的にはあまり聴かないんですが SMASH MOUTH「Why Can't We Be Friends」あたりはちょいおススメです。 例に挙げられてる元曲が民謡という事で、 民謡~トラッドというつながりでTHE POGUES「Fiesta」。 個人的には、楽しいと聴いて最初に思い浮かぶ大好きな1曲です^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

>(ちなみにこの曲はなんというのでしょう) 原曲は Yankee Doodle という曲でアメリカ民謡です。 日本では「アルプス一万尺」という替え歌?でおなじみです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%AB ただ、このハードロックヴァージョンは調べてみましたが不明です。 ご参考まで。

samurairoman
質問者

お礼

ああなるほど! どこかで聴いたことがあると思っていましたが気づけませんでした……! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この動画で、1:38~2:06まで流れる曲名と、誰が歌っているのかわかる方がいたら教えてください! お願いします。 http://kimamanidoga.blog65.fc2.com/blog-entry-1824.html

  • この曲は?

    http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-13017.html 15:00あたりのBGMの曲はなんでしょうか?

  • 国内の曲限定で、冬歌のアルバムを作るとしたら・・・

    冬というテーマで、【国内の曲限定】でみなさんがアルバムを作るとして この3 曲は絶対外す訳にはいかない ! と思う曲を挙げるとすれば その3 曲はどんな曲になりますか ? これは社内の部下の女性に相談を受けまして、何で私に相談するかな(笑) それでアルバムをどうしても作って欲しいと懇願されました。 ちなみに私の場合あくまで個人的趣味でこれらの 曲は外せません。 山下達郎 クリスマス・イブ https://www.youtube.com/watch?v=kFQUHXwyX5I SPEED White Love https://www.youtube.com/watch?v=MIi5RgBPDXk 辛島美登里 サイレントイヴ https://www.youtube.com/watch?v=Edv3pdlO5wg レミオロメン 粉雪 https://www.youtube.com/watch?v=4iY03r3ZlZQ CHEMISTRY 恋する雪 愛する空 http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-21.html 桑田 佳祐 白い恋人達 http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-970.html B'z いつかのメリークリスマス http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-1210.html サザンオールスターズ クリスマス・ラブ http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-3316.html

  • テンション上がるよねって曲ありますか ?

    日々色んな曲を私自身も聴いていますが、 みなさんが聴いていて、テンションを上げている曲ってありますか ? 私自身はエレキは一度も弾いた事も無いので、ここまで弾ける人が羨ましいです(笑) 原曲も好きなんですが、ギターカバーでの動画も良く見ています。 今みなさんのテンション上げている曲って、どんな曲なんでしょうか ? 別にギターカバーでなくて結構です、お薦めを1~2曲教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=BY5tOfoXeXc https://www.youtube.com/watch?v=59_4aR8kzww

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください

    この動画の25:08あたりで使われているBGMのタイトルとアーティストを教えてください。 http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-13930.html

  • h264について

    http://tokuna.blog40.fc2.com/blog-entry-1178.html ↑このサイトの手順通りにh264で動画を作ろうと思ったんですがメモを読み込むとエラーが出てしまいます 何が原因なんでしょうか?エンコする動画と同じフォルダ内には入れてるんですが・・・

  • エデンの東のドラマの中の曲で

    ホンドゥと言う曲、ダビチ(イ・ヘリ)が歌ってるんですが、 ユーチューブにないでしょうか? 探しましたが見あたらないのですが。。。 以前はここで視聴できたのですが、聞けなくなってます。 http://kukutvch.blog86.fc2.com/blog-entry-8.html よろしくお願いします。

  • 洋楽でどんなラテン系の曲を買えばいいのか教えてください。

    邦楽で「ポルノグラフティー」の「アゲハ蝶」 「hiro」の「愛が泣いてる」 という曲が好きで、特にメロディーが大好きでこの2つの曲がラテン調?の曲と知り、洋楽でもラテン系の曲を聴きたいと思い質問させてもらいました。 質問はと言うと、この2つの曲はどんなジャンルのラテンの曲でしょうか? ラテン系の曲と言ってもたくさんのジャンルがあるみたいなので・・・? それと、この2つの曲のジャンルのラテンの洋楽のお勧めのCDはどれにあたるでしょうか?(好きな歌手がいないのでいろんな歌手の人が歌ってるベストアルバム的なものが好ましいです) 駄文をダラダラと申し訳ありません。是非よろしくお願いします。 「ポルノグラフティー」の「アゲハ蝶」 http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-788.html 「hiro」の「愛が泣いてる」 http://pvblog.blog98.fc2.com/blog-entry-2869.html

  • 曲が分かりません(^_^;)

    この間のガキの使いのまっちゃん罰ゲームの時に流れていた洋楽分かる方教えてくださいm(__)m 【ガキ使 ビーチク噛み飛ばし選手権!! ビリには過激なお仕置きが!?】 20分~最後までかかってる曲です http://waraimasu.blog40.fc2.com/blog-entry-3566.html

  • PVサイトでPVを見ようとしても、動画が見れない!!

    CHERRYBLOSSOMの星空トライアングルという曲のPVを見ようと、PVサイトに行ったのですが、動画が見れません!! 動画が埋め込んであるはずの場所が真っ白になっていて、何分まっても変わりません・・・。 どうしても見たいのですが・・・。 このサイトです→http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-6597.html でも、コメントを見る限り、ほかの方は見れてるみたいなんです・・・。 なんで見れないんでしょうか!? 回答よろしくお願いします! ちなみに、その星空トライアングルの動画だけが見れないんです;; ほかの動画は見れます!