iveのプロフィール

@ive ive
ありがとう数45
質問数20
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
77%

  • 登録日2001/06/21
  • 彼女にセックスを拒否されます

    付き合って1年半の彼女が居ます。 4ヶ月前を最後にそれ以来ずっと、セックスを拒否されています。 前戯はOKという状況で、私にもしてくれます。 拒否する理由は、「今までは拒否したら嫌われると思ってしていた。でも、拒否しても貴方は好きで居てくれるとわかったから、断れるようになった。私が本当にしたくなるまで待って」 という事だそうです。 しかし、私としては、この理由がなんだかおかしい気がしているのです。 皆さんはどう思われますか? また、彼女をその気にさせるにはどうすればいいでしょうか? 言葉で何度も心から訴えましたが、理解してくれませんでした。 よろしくお願いします。 以前も質問しましたが、少し状況が変わったので、質問させて頂きました。

  • ウエスト痩せ

    ウエスト痩せによく効く、自分でできる運動を教えてください。 かなりブニョブニョです~(>_<)

  • どうしましょう

    こんにちは。26歳女性です。 1年程前に車で3時間ほどのところに住む彼を紹介されました。 会った直後は気も合い、私も遊びに行ったことがありました。また会う約束もして 、私はこのままうまくいってお付き合いしたいなと思っていましたが、 彼の仕事が忙しいらしく、4・5回ドタキャンになってしまい、時間が空きそう なら連絡するよ。ということで、結局2人きりで会ったのは1度だけです。 しかも彼の職場は山奥の工事現場なので、携帯が繋がらず、連絡手段といえば会社 のメールだけなのです。 そんなこんなでだんだんメールの返事も返ってこなくなり、ここ何ケ月かは月に 1度メールをくれるぐらいになっていました。 私も、この状態では彼もさほど気がないようだし、かといって白黒ハッキリさせる 程お互いのことをわからないし、私もこのままで前に進めないのは嫌だしと思い、 2週間程前に最後のメールと思って「また近いうちそっちに買い物にでも行くから 会いたい」とダメ元でメールをしました。案の定、2週間ほどしても返事はなく 彼の存在はメル友としておこうと決め、飲み会に参加したりし始めていました。 そして、最近知り合った男性と、話が合い、メールをもらっているうちに、会って みようかと思い、私から今週末にでもご飯でも食べませんか、と誘いました。 そしたら、昨日の夜、遠距離の彼からメールの返事が来たのです。 「来月末あたりから休みが取れるからこっちに来る時は連絡下さい。」と。 正直、意外でした。私の気持ちは最近会った彼に傾いていたので、2人の男性に 対して、申し訳ないというか、どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。 別にどちらかと付き合っている訳でもないので、そんな風には思わなくても いいのかもしれませんが、どちらに対しても私から誘っているので、そんな気持ち になっています。どうしたらベストなんでしょうか?