• 締切済み

ミュージカルっぽい曲を探しています!

こんにちは 今度ミュージカルに合わせてダンスを振り付けしなければなりません。 ですが、選曲に困っています ムーランルージュの sparkling diamonds のようなテンポがよくスピード感があるようなミュージカルっぽい曲を探しています できれば踊りやすいものがいいです 何かご存じな方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします!

みんなの回答

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.1

個人的趣味ですが、 1. GUN’S&ROSES [Single] [Maxi] より、Gun’s & Roses http://www.amazon.co.jp/GUN%E2%80%99S-ROSES-Paradise-Lunch/dp/B000T2IC8Q 2. Manu Dibango-African Battle http://www.youtube.com/watch?v=v0JD73ceSjc 3. I Will Survive - Hermes House Band http://www.youtube.com/watch?v=Q-ilHKc9R-c

8368096
質問者

お礼

ありがとうございます!!!助かりました! どれも自分がほしかったような曲です! 一番Manu Dibangoが気に入ったのと一番イメージに合っているので使わせていただきます!! 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • モンローの様なセクシーな曲・アーティスト

    こんにちは。 モンローの様な感じのセクシーさで 日本語以外の歌詞で歌う、女性ボーカルの曲を教えて下さい。 イメージとしては、コルセットやガーターを付けてる様な女性が (ディタ・ヴォン・ティーズやベティ・ペイジのような) ちょっと踊りつつ歌う、と言う感じの曲です。 イメージに近しいものとしては 映画「ムーラン・ルージュ」でニコールが歌う Sparkling Diamonds 等です。 (と言ってもこれもモンローが歌っていた曲ですよね…(^^;) ) オリジナル、カバー、新旧等などは構いません。 アーティスト名に加えて曲名も入れていただけると有り難いです。 色々探してみたのですが 中々イメージに合う曲が見つかりません… どうか、ご協力宜しくお願いします m(..)m

  • ムーラン・ルージュのサントラについて

    映画「ムーラン・ルージュ」で、最後のメインのダンスシーンでながれている曲はなんて言うのですか? また、検索するとムーラン・ルージュ2のサントラもあるみたいですが、1の方と何が違うのでしょうか?? 回答お願いします。

  • 「ムーラン・ルージュ」を見た方教えて下さい

     今、ムーラン・ルージュを見に行こうかどうか迷ってます。  というのも、噂では、ミュージカル風の映画だというからです。  以前、マドンナ主演(?)の「エビータ」という映画を見ましたが、最初からずぅーと音楽がかかりっぱなしで、どうもこういうミュージカル的な映画は苦手だなと感じました。  ムーラン・ルージュもそんな感じの映画なのでしょうか?  既に見られた方、是非教えて下さい。

  • ミュージカル曲

    ミュージカル曲の中で、かっこいい男役の歌を何かご存知な方いらっしゃいませんか? ディズニー系の曲は除いてほしいです。 よろしくお願いします!

  • 振り付けが簡単な曲は?

    今度、イベントでダンスをすることに決まりました。 練習期間もそれほどなく、私自身がリズム感なくて 足を引っ張りそうなので、なるべく振り付けが簡単な曲がいいのですが・・・。 何かおすすめはないでしょうか。 マルモリは簡単すぎてNGが出ました;

  • ダンスが凄いミュージカルは?

    今日やっていた昔のミュージカルの特集を見て感激しました なんてダンスが凄いんだ!って。 フレッドアステアとかGケリーとか名前は聞いた事があったんですが想像以上でした。 そこでもっとミュージカルが見たいと思いamazonで品定めをしていたのですが 色々とミュージカルのDVDがあり何を買っていいのかわかりません そこで皆さんにお伺いしたいのですが、ダンスが凄いミュージカルを教えて下さい 特にタップが大好きなのですがタップが凄いのはありますか? やはり現代のミュージカルは昔のミュージカルよりもダンスが凄いのでしょうか? ご存知の方いましたら教えて下さい、宜しくお願い致します。

  • あの曲がダウンロードできるサイト知りませんか?

    ファットボーイスリムの「Because We can」という曲の着うたがダウンロードできるサイトをご存知のかたいらっしゃいませんか? しかも、あのステキな「ガンガンガンガン~」というフレーズから始まるものを探しています。 ムーランルージュのサントラであり、M-1グランプリのコンビの出囃子でもあるあの曲です。 どうかおねがいします!

  • ゴスロリに合う曲ってなんでしょう?

    今度文化祭でゴスロリの格好をしてダンスを踊るのですがなんの曲がいいと思いますか??かわいくてダンスの振り付けがある曲だと嬉しいです。 私にはトミーフェブラリーしか思いつかなくて。

  • 「ヘアスプレー」を超えるミュージカル映画

    歌とダンスが個性的で魅力的なミュージカル映画を探しています。映画としての質や知名度は問いませんが、芸術性よりも娯楽性を重視しているもので恋愛がメインでないものがいいです。「座頭市」のタップダンスのようなワンシーンでもかまいません。 自分のNO.1は今のところ「ヘアスプレー」です。特にラストナンバーは歴史に残る名シーンだと思っています。あとは「ブルースブラザーズ」「RENT」「シカゴ」なんかが好きです。 白黒映画、次の映画以外でお願いします。 「サウンドオブミュージック」「雨に唄えば」「ドリームガールズ」「プロデューサーズ」「オペラ座の怪人」「ナイトメアビフォアクリスマス」「ウエストサイド物語」「天使にラブソングを1、2」「ダンサー・イン・ザ・ダーク」「グリース」「サタデー・ナイト・フィーバー」「フットルース」「ムーランルージュ」 もしご存知の方がいたらよろしくお願いします!!

  • 学園祭用のロックダンスの曲で困っています・・・

    学園祭用のロックダンスの曲で困っています・・・  あと学園祭まで3ヶ月をきりました! ダンス部でのロックダンスの発表があるのですが、なかなか思い通りの曲が見つかりません・・・。 Hillty&BoschさんのBOTY Asia 2008のときのような早いテンポの盛り上がれる曲がいいのですが、いくら探してもロックの定番のゆっくりした感じの曲しか出てきません・・。 振り付けの事もあるし、早めに曲を決めたいです・・。 回答お待ちしています!!

専門家に質問してみよう