解決済み

映画の曲がわかんないんです( ; ;)☆誰か助けて~

  • 困ってます
  • 質問No.298190
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 60% (6/10)

ムーランルージュを見ていたらすごくいい音楽が流れてて、色々調べたんですが
YOUR SONGという題名しかわかりませんでした(; ;)歌ってる人もわからないんですが、この曲が聞けるサイトをさがしてます。誰か知ってるひとは教えてください。ムーランルージュを見たことない人は一度みてみてください(^^)めっちゃ感動します☆あと最近なら I am samもオススメです(#^o^#) 
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 75% (3/4)

ずばりオリジナルはエルトンジョンです。
YOUR SONG、邦題は「君の歌は僕の歌」です。

映画では、ニコール・キッドマン、ユアン・マクレガー、
ジム・ブロードベント、ジャセック・コマン等がメドレーで歌ってましたね。
下記アドレスで他の曲で誰が歌っている・オリジナルは誰が歌っているというのがわかると思います。

http://www.foxjapan.com/movies/moulinrouge/html/_dancefloor/music/index.html



この曲は日本でもCMやドラマなどで使用されていたので、どこかでお聴きになられたことがあるのでは?
ちなみにエルトンがどういう人か?およびオリジナルのYOUR SONGはどんな曲か?というのは、下記アドレスでごらんになれますよ♪


http://www2.yamaha.co.jp/himekuri/view.html?ymd=20000325

参考になればいいのですが。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (66/206)

あいかん、大間違いしてました
エルトン・ジョンのほうですね
お礼コメント
yuika-ryo

お礼率 60% (6/10)

一人ずつにお礼できなくてごめんなさい。
みなさんありがとうございました!!!
投稿日時 - 2002-06-23 12:14:30
  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

ユアン・マクレガー&アレッサンドロ・サフィナが歌っている
「YOUR SONG」ですね。

以下のサイトはどうでしょう?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (66/206)

ムーランルージュはみていないのですが
YOURSONG
というタイトルだけで答えるなら
ビリージョエルではないでしょうか?
3年位前に ビリージョエルのベストヒットCDが
販売されたりしています
お礼コメント
yuika-ryo

お礼率 60% (6/10)

回答ありがとうございます☆ 
ビリージョエルて人をまた調べてみます(^^)だいぶ前のドラマのエンディング曲にもなってたんで結構時期的にあってそうです☆ありがとぅ!!
投稿日時 - 2002-06-23 11:19:15