• 締切済み

人間関係のことですが

tttt0000の回答

• tttt0000
回答No.4

こんばんは。 私はいじられやすいタイプなのでよく友人や先輩に軽い冗談で馬鹿にされたりからかわれることが多いです。 からかわれるのは仲良いいしるしと私も思ってるので普段は楽しく一緒にふざけているのですが,いつまでもフォローが入らず,いじられてばかりだと冗談とわかっていても耐えられなくなってしまうことがあります(^^; もしかしたら質問者さんのお友達も同じ気持ちなのかなぁと感じました。 冗談を受け取れる度量も人それぞれですから,一度そのお友達と真面目にお話してみてはいかがでしょうか。 もしかしたらやりすぎちゃったのかもしれませんよ??