• 締切済み

対人能力

意地悪な人の仲間に入りたいのですが、きっかけがよくわかりません。 意地悪されるより、仲間になってしまった方がいいのかもと思ったりしています。 すいません なにかヒントをください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kinkan98
回答No.1

相手の言いなりになればいいんですよ。そうすれば入れるでしょう。 ただし、意地悪でも幅がありますからね。 例えば、不良グループに憧れて入ってみたら、女の子を拉致って強姦して服を脱がせて山に放置するとか 気に入らない奴を半殺しにして海に沈めるとかね。 それじゃ犯罪じゃないですか!というかもしれませんが、外見だけではわかりません。 女性グループとかでも同じですよ。 あいつ気に入らないからストーカーして彼氏と別れさせようなんて言って当番でストーカーするとかね。 外見からじゃ人の心の中なんて全く見えませんから・・・ それでもいいなら自己責任でどうぞ