• 締切済み

セブンティーンオーディション 親説得するには

shio-hinaの回答

  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.1

Kiraringirlさん、こんばんは。 >勉強もかなり大変です。 なら、やめなさい。 「勉強も、頑張るから、絶対モデルになりたいの」と説得する。 それか出来ないなら、モデルなんて無理です。 大変な世界ですから。 夢を叶えたいなら、頑張らないと何も手に入りません。

関連するQ&A

  • セブンティーン

    セブンティーンのオーディションに受けたいと思ってます。 身長158 体重46 ↑↑ これでもうかれるとおもいますか? 体重をもっと減らした方がいいですか? その場合どうやればいいですか? よろしくお願いします。

  • セブンティーンのモデル

    現在中2で普通の学校に通ってるものですv いきなりですが、私の将来の夢は女優さんです。 女優さんになるために、セブンティ-ンのモデル経験を一つの通過点としていきたいと思ってます。もしモデルさんになったからには、服のよさ・おしゃれって楽しいんだよ。というのを伝えていきたいと思ってます。 今年のミスセブンティーンのオーディションに応募しようかなあ・・・と考え中です。 もし、モデルになることができたらの話ですが・・・↓ 自分は東京からだいぶはなれたところで住んでます。 セブンティーンの活動だけでなく、女優さんでの活躍等するためには、やっぱり学校との両立って難しいでしょうか・・・。 土日だけの活動とか無理なんでしょうかね・・・。 セブンティーンのモデルさんの出身は東京ばかりでないので、そのモデルさんはどのように活動してるか、とか知ってたら教えて欲しいです。 東京で一人暮らし・・・!とかも考えてるんですが、上京するタイミングとかどれくらいがいいでしょうか。 長々と書いてしまいましたが本気に考えてることなので、回答お願いします。

  • オーディションで

    オーディションできお付ける事アドバイスなどお願いします 受けるのはモデルのオーディションです

  • モデルオーディション

    今年の3月にセブンティーンのモデルオーディションに応募します。 どうしたら受かるでしょうか? 化粧とかはした方が良いのか? 髪型は結んだり巻いたりした方が良いのか? 服装はどのようにした方が良いのか? 写真の取り方はどのようにした方が良いのか? 書類には何を書いた方が良いのか? 私は身長が157体重48です。

  • セブンティーンの・・・

    こんにちは! セブンティーンの雑誌の中に モデルの人の字を練習できる?お手本シートみたいなのが ついている号が何冊か出ていると聞いたのですが、 何年の何月号に出ていたよ~とか 知っている方がいらっしゃったら教えてください!

  • 親への説得

    私は中高一貫校に通う者で、4月から高校に進学します。 私の学校は私大受験向けのクラスと国公立大受験向けのクラスと分かれています。 今まで中学3年間国公立受験向けのクラスで勉強していたのですが、何の目標も無くただ落ちこぼれてしまい、結局高校への進学は、大学への推薦が充実しているという教師の勧めで私立受験向けのクラスに行くことになりました。 私自身もそれで一時は満足していたのですが 今までおなざりにしていた教科から逃げることになってしまうし、 国立で今まで漠然と魅力を抱いていた大学があり、今になってその大学への自分の思いに気付きました。 私は今まで中学3年間での生活を振り返ってとても反省し、今からでも 全部やり直したいと思っています。 高校からのクラスでも授業とは別に塾などで勉強すれば、国立を目指すことも出来なくは無いようですが、問題はそのお金を出す親への説得です。 本当に今まで成績が悪かったので、突然国立の勉強がしたいといっても両親は相手にしてくれなさそうですし、言える勇気も無いので、 まず学年末テストで結果を残して説得しようと 机に30秒も向かったこともなかった私でしたが、その大学への思い一筋に勉強しました。 そして今日そのテストが終わったのですが、今までほとんど勉強してこなかった私なので結果はかなり不安なものです。 長々と申し訳ありませんでしたが、 やはり高校からの国立対策の勉強は早めに始めたほうが良いですよね? そのための親への説得はどうしたら良いでしょうか?

  • オーディションを受けたいけど、親になんて話せば良いの?

    私の夢は『タレントor歌手』になること!そのためにはオーディションを受けたいのですが、どうやってそのことを親にいえばいいのかわからなくて・・・。 私のおばあちゃんとおじいちゃんには、「受けてみたらいいんねがぁ」って山形なまりで言ってくれました。  ちなみに私は山形県に住む13歳です。 アドバイス&オーディション情報、待ってます! よろしくお願いします☆

  • キレやすい親を説得させる方法

    私は今、とてもペットが飼いたいです!! でも、うちのお母さんは非常にキレやすくて説得に悩んでいます。 小さい頃から、兄弟揃って動物が大好きで、ペットと公園で 遊んでいる子供を見ると、うらやましくてしょうがなかったです。 そのたびに「動物飼いたい!」 と言ってきました…。 するとお母さんは、 「動物飼うなら、お母さんが出て行ってからにして」とか 言ってしばらく言い合いになると、最終的に 「飼わない!!!!!!!!!!!!!!」 っとキレて、すごーーーーく機嫌が悪くなってしまいます。 お父さんはお母さんにしつこいと、大変なことになると知っているので あまり見方になってくれないので、頼りになりません。 犬や猫も飼いたいですが、まずはハムスターや金魚を飼いたいと 思います。 そこで、↑のように怒らせるとたいへんなことになるお母さんを 説得できるような作戦をどうかおねがいすます!!!!!

  • オーディション

    至急です‼︎ 今度、あるミュージカルのオーディションがあります。私はそれを受けたいのですが、親が反対してきます。 親が反対してくる理由は理解できます。勉強とか練習日と模試がかぶるとか…。進学校に通っているので、勉強はおろそかにできないという親の意見は当然だと思います。私自身も、勉強との両立は難しそうだと思いました。 でも、どうしても諦めきれないんです‼︎大学生になってもミュージカルはできるけど、高校生のうちにやりたいんです。このままだと、勉強以外何もやり遂げていない高校生活になってしまいます。勉強だけで終わるのは、すごくつまらない気がして…。 どうしたら親を説得できますか? どうしたら勉強と両立できますか? 上の二つが難しいなら、どうしたら諦められますか? ちなみにオーディションというのは合否を決めるものではなく配役を決めるもので、受けたら棄権しない限り舞台に出ます。

  • 親を説得

    ネットオークションをしたいのでイーバンクに口座を作りたいのです。 でも、お父さんが「個人情報が漏れるからダメ」と言ってます。 どんなふうに説得したら口座を作らせてくれるでしょうか? ちなみに、お母さんの許可は取りました。

専門家に質問してみよう