• ベストアンサー

誕生祝

先日私の誕生日でした 主人は忙しいので代わりに行きたいレストランを探すように言われ…探すも却下。やっぱり都内のホテルにしようと言われホテル探すもまたもや却下。最終的に温泉旅行になりました。私は都内の夜景が見えるレストランで食事が良かったな~とか思いましたが祝ってくれる主人が温泉と言うので合わせました。何だか自分の誕生日だけどただ主人に合わせて終わってしまいちょっとガッカリしています。主人には一応お祝いしてもらいましたからガッカリする私はワガママなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

レストラン探すのも面倒却下、ホテル探すのも面倒却下 しかも夜景が見えるレストランの食事したいのにレストラン探すの面倒だから却下って何? わがまま以外のなんでもないです。 私だったら二度と誕生日祝いなんかしませんけどね。誕生日祝いどころか、結婚祝い 喜寿 米寿 白寿もろとも

oga1111
質問者

補足

却下したのは全部主人です 私のしたい事は聞いてもらえず主人のしたい事に合わせてはいお祝いしたでしょうみたいに言われました 自分の誕生日に自分で探すのも寂しいのに却下されて何だかやりきれません