• 締切済み

どうでしょうか?

実は、現在看護婦をしていますが、色々あって転職を考えています。で、住み込みで旅館等の接客係をしたいと考えています。理由はお金がない(親で色々と入用だったため)やはり、人に接するのが好きで、人に喜ばれたいという事です。で、経験者の方に仕事内容や寮に入る際の必要品などの詳細を教えて頂きたいのですが。

みんなの回答

• aiken2000
回答No.1

少しお節介かも知れないけど・・・。 折角看護婦さんの資格があるのに何故ですか? 看護婦さんの方がお給料が良いと思いますけど。 そしてまだまだ売り手市場ですし、病院によっては寮があるところもあるので住み込みと同じでは? しかもナース専門の求人情報もありますし・・・。 また、休みもしっかりあり拘束も少ないと思います。 普通の住み込みでは公私の区別がつき難いのではと思いますが如何でしょう? 私ならよく再考されることをお勧めします。