• 締切済み

沖縄で働きたいです

質問です。実は、自分は自営業でして、今、親と大喧嘩しまして 明日出て行くことにしたんですが、 前からずっと沖縄に住みたいと思っていて、いい機会だと思い 行って見ようとは思うのですが、 一番安くていいので、沖縄までいくらくらいでいけるでしょうか? いきなりいけることはできますか? ぶっちゃけお金が7万円ほどしかありません。。。 なので、なるべく安いほうがいいです。。。 それと、住み込みでアルバイトできるところを探しています。 お勧めがありましたら、今晩中に教えて欲しいです。。。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• sdfsdfsdfs
回答No.2

…というか、自営業で今現在の手持ちが7万って…。 そして沖縄に行って働きたいって…。 ネットが使えるなら沖縄までの旅費なんて自分で調べられるでしょ。 沖縄は暖かくていい場所かもしれませんが、 失業率が高い地域です。 まあ、親に頼らず自分の力で暮してみて下さい。 親のありがたみがわかると思います。

回答No.1

何があったかは知りませんが少し冷静になったほうがいいと思います・・ 現実問題7万じゃ何も出来ないですよ 沖縄に行くのならきちっと計画をたてて行くことをお勧めします 一時の感情に流されてはいけません

yamutya123
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 そうですよね。。。確かに7万円じゃなにもできないですね・・・ でも、もう親も自分の顔見れば出て行けといいはっていて、 もうどうにもなりません。自分はもう出て行く気です 家は、山梨なので、まず東京でお金貯めたほうがいいでしょうか^^;??