• ベストアンサー

病院で働いているんですけど自宅で自主的に・・・

パソコンで打って職場に持ってて見せています。職場は一台しかなくパソコンでのお仕事はありません。だから自宅で自主的になんです。 クラークという仕事をしています。パソコン使うお仕事はありません。でも、こういう表があったら便利だなと思って自主的に持ってて、上司の人に見せています。 そんな私を見て、上司の方は私をどう評価していると思いますか? また、それで新しい仕事・・・仕事が増えると思いますか?私の仕事少ないので、こういうことすれば仕事が増えるのではと思い行動しています。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いいですねぇ~そんな前向きな方、素敵な実行作ですね。 上司の批判や思いは解答者の方も言ってるとおり、その人によりますが私なら大賛成です、それにより業務の簡素化や効率があがり、ミスも無くなる・・・ボーナスちょっと色つけちゃうかなぁ?って事になるかも、以前働いていた病院でもクラークさんが居てましたが、テキパキと非常に優秀な方でしたよ、医者には医者の仕事看護師には看護師の仕事、クラークはそんな人達がスムースに業務が出来る様にサポートする「縁の下の力持ち」って人ですから、色々試してみましょう、他の医療スタッフには受けはどうなのかな?時にはブレーキ踏んで、周りを見る事も大切ですよ。

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

上司の考え方次第としか書けません。 なかには、何をしてきたとしても無意味と取る上司も数多く存在していることをお忘れなく。 何回くらい持参されたかは分かりませんが、意味が無いもののようにしか思えません。クラークに配属されていることからしても。それを希望してだとしてもです。

sm1243
質問者

補足

新しい仕事もらえるように頑張った私は無意味だったのですね。