• 締切済み

太ももにこぶ?

yuk777の回答

• yuk777
回答No.2

>これって何でしょう? ・自分で判断は出来ません早く病院へ行きましょう。 >放置しておいてもOKでしょうか? ・困り度1ではなく、困り度3だと思います。 >だめなら、何科に行けば直るのでしょうか? ・とりあえず、外科あたりがいいと思います。もし外科の先生が判断できなければ、他の科を紹介して下さると思います。

non-biry
質問者

お礼

やっぱり早めに病院へ行くのが1番ですよね。。。 なかなか時間がないと言っていたのですが、 それどころではないと説得してみます。 外科に的を絞って病院へ行くように勧めてみます。 どうもありがとうございました。m(_ _)m