• 締切済み

内腿、太ももの内側だけが、太い。

私は昔から親の遺伝と胃下垂で痩せ体型なのですが、太ももだけが異常に太いんです。 しかも下半身太りではなく、太ももだけ。膝上や、ふくらはぎは、細すぎて気持ち悪いと言われます。でも太ももはかなり太いんです。外側にはほとんど肉がついてなくて、お尻の下から太ももの内側にかけて、すごく肉がついています。 他の部位が痩せ気味なので、更に目立って困っています。 身長163cm、41kg、15%、ウエスト55cm、なのに太ももが50cmです。 太ももの内側を鍛えるマシン(レッグマジック)を買ったのですが、逆に太くなりました。他の部位をもう少し太らせたら、太ももは更に太くなりそうでこわいです。 昔から、半身浴、反復浴、マッサージなどは行っていますが、たいして変化がありません。 最近は更に太くなってきたような気がします。ズボンも太もも以外は24インチが入るのに悲しいです。なので今は脂肪吸引も考えていますが、 もし、太ももの内側のサイズダウンに成功された方が居ましたら、 どうか、よろしくお願い致します。 それと、どうやら歩く時に足の親指に力が入らないのと、足首が硬くてしゃがめない、O脚なのは関係しているのでしょうか。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 6900Neko
回答No.2

ほほぉ。確かに太いですね。 私は同じ身長で、体重62で、52センチ それは遺伝子ですかね。 脂肪吸引がてっとりはやいですね。 脂肪吸引って形をきれいに整える意味もありますから→ほんまにそうしてる先生は少ない。 カウセに行ってみたらいかがですか?内側だけだと少し割高ですが。

回答No.1

歩く時に足の親指に力が入らない, 足首が硬くてしゃがめない、O脚などとの関係があるかどうかはわからないんですが、 太ももが引き締まる方法としては、 まっすぐ立ってから、 足を伸ばしたままななめ後ろ(右足は左後ろ、左足は右後ろ)に上げる という方法があります 個人差はあると思うんですけど、私はやった翌日がらいに筋肉痛になって、 それから、ほっそりしたような気がします 簡単なのでやってみてはいかがでしょうか。