• ベストアンサー
  • 困ってます

太ももダイエットしたい

  • 質問No.9727474
  • 閲覧数68
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 12% (2/16)

20代女性です。

上半身にはあまり肉がつかず、太ももに肉がつく体質なので、非常にバランスが悪く見えてしまいます。

効果的な太ももダイエットの仕方を教えて下さい。特に、太もものの中でも、内もも・膝上の脂肪が気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (97/404)

洋梨体型ってことですね?
コロコロ転がすマッサージが良いですよ。
リンパマッサージですね。
お尻との境目から丁寧にやると、細くなります。また、加圧スパッツなども効果的です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (22/57)

浮き指ではないですか?