• ベストアンサー
  • 困ってます

太ももダイエット

今、ダイエットしている19歳です。 ウエストや顔周りの肉は落ちてきているんですが、どうしても太もも(お尻)の脂肪をうまく落とせません(ToT)特におしりはスゴク大きいので悩んでいます↓↓。 毎日腹筋・背筋等のストレッチをしているんですがいまいちどのような運動をしたらよいかわかりません。太ももを効果的に細くさせるいい運動ってありますか? 回答よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数402
  • ありがとう数73

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sesera
  • ベストアンサー率32% (17/52)

落ちにくいですよねぇ~(涙) 私は高校のときに太ももとヒップが大きければ有利(?)なスポーツをやっていたので、それを落とすのは本当に大変で今でも納得いくものではありません・・・。ご参考になれば幸いですが、私がやったのは単純なストレッチの継続と、テレビを見ながらや、音楽を聞きながら横向きになって足を上下するエクササイズ(左右それぞれ10回×3セット)です。体制をイメージ出来なかったらごめんなさい! それと、最近TVで見て「おっ!」と思ったものをご参考までにURL入力しておきました。 成功するといいですね☆お互い頑張りましょう。

参考URL:
http://prshops.ciao.jp/tv/000067.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼がおそくなりました。 質問に答えてもらってありがとうございます。 ストレッチやってみます。 いろいろあるので少しずつやってみたいです

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

#2、#3さんたちがおっしゃっているように 「あるある」で紹介されていた方法と同じ理論ですが、 わざわざエクササイズのために時間を取れないときは PCやデスクワークのときに椅子に座った姿勢で、 膝が90度の状態で床につけ、姿勢を正します。 そして膝のあいだに本を挟んで、 そのままずっと力を入れて落ちないようにします。 けっこう効きますよ~これ。 本の表紙がツルツルしているものがオススメ! 背中も意識して座っていると 腹筋にも効きます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりました。回答ありがとうございます。 ちょっときつそうですが、やってみます。

  • 回答No.3

「発掘!あるある大辞典」のHPで 6月5日(日)放送の『太ももは簡単に細くなる!』を見てみてください。 私はこれを見て、エクササイズを続けていますが、 効果がありました。 avril508さんが、内ももの筋肉が弱いようでしたら、 このエクササイズは効くかも知れませんよ!! http://www.ktv.co.jp/ARUARU/

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/life010net/diary/200506200000/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼がおそくなりました。 あまり運動してなかったので弱っていたみたいです。 これからエクサやってみようと思います。 ありがとうございます。

  • 回答No.2

ちょうど、二週間前に「あるある大辞典」で太ももダイエットについてやっていたと思います。 実はちゃんとみてなかったんでわからないのですが、HPにのってるかも?! 私もこれから調べてみます。 こんな回答でごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼遅くなりました。 ありがとうございます。