- 締切済み
【EW-M530F】電源ボタンと電話マークの点滅
- 【EW-M530F】の電源ボタンと電話マークが点滅していた原因について
- 電源のonoffで点滅が改善された【EW-M530F】の問題について
- 【EW-M530F】の電源ボタンと電話マークの点滅に関する疑問
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
以下ページの対処法やエラーコードを参照し、対処しても改善の余地がなさそうであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件ですね。 また、 ・プリンターのファームウェアが最新 ・プリンタードライバー最新 ・再起動済 ・OS最新アップデート済 ・異物(紙切れなど)を取り除く ・接続の確認 これらでも改善しないようであれば、 おそらく内部システムや構造上の不具合が生じているものと思われます。エンドユーザーで解決不可能なものですので残念ですが、修理依頼案件かと存じます。 本体ランプ表示の内容と対処方法について教えてください ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32870 エラー6桁 ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404 プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード4桁版> ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15658/30085)
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-m530f.htm こちらですか。 本体ランプ表示の内容と対処方法について教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32870 みたいなのはありますがお使いの機種については記載が無いですね。 電源ボタンのランプはあまり点滅することはないと思うので何らかのエラーが起こっていたのかな?って程度しか分からないです…
- tblab
- ベストアンサー率63% (392/620)
電源ボタンの点滅は動作中を指し示すものです。電話のマークが点滅というのが、どのあたりを指しているのかピンときませんでしたが、ファクスの受信動作で何かしらのエラー状態だったかもしれませんね。ファクス(電話回線)の通信に何かしらの問題があったのかは、通信管理レポートを出力すると、記録として確認できる場合があります。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=33407 ↑このFAQにレポート印刷について記されていますが、困ったことにレポート印刷の内容の見方までは書いてありません......レポートを準備してエプソンに問い合わせしろと書いてあります......一旦は解消されているようなので、ひとまずは様子を見ていただき、再現するようならレポートを印刷してみて、記録内容から原因を類推するとか、エプソンに問い合わせしてみないと、原因にたどり着かないかもしれませんね......