• ベストアンサー
  • 困ってます

EW-M630TW で 電源ランプが点滅する。

EW-M630TW で 電源ランプが点滅する。 これが何かわからないです ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数193
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1592/7458)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりました。終了処理で点滅していたようです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3066/4332)

基本的には「プリンタが何らかの動作をしている最中」であることを示します。 ・たとえば電源オン時の準備動作中 ・たとえば印刷中 ・たとえば印刷のためのデータの受信処理中 ・たとえば電源を切るための所定の動作(サインペンに蓋をするような) といったときに、点滅をします。 このときにいきなりコンセントから電源ケーブルを抜いてはいけません。 故障の原因になります。 基本的に液晶パネルに状態が表示されるので、取説に書いてないですね。 http://support.epson.net/p_pubs/index.php?model=EW-M630T%20Series&lang=JA 定期的にEPSON Software Updaterを起動して、 ドライバーやファームウェア(プリンタ本体の動作制御プログラム)などを 最新の状態にして使うことを心掛けてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!