• 締切済み
  • すぐに回答を!

太ももを細く!

太ももが太くて困っています。某クリニックで脂肪吸引のカウンセリングを受けた時にエコーで皮下脂肪を見てもらった所、内側4cm、外側5cmでした。結局脂肪吸引は止めて自力で頑張ろうと決めたのですが、どのような事をすればいいのかわかりません。太ももを細くするよい方法があれば、教えて下さい。宜しくお願いします!

noname#136127

みんなの回答

• 回答No.1
noname#137332

軽い負荷を長時間 軽いギアでサイクリングやウォーキング、ランニングなど 食事も栄養バランスを考え、脂質を少し抑えましょう(一切摂らなくなるのはいけません

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! まずは気軽にできるウォーキングから頑張りたいと思います。 食事の面でも、気をつけていこうと思います。 ありがとうございました!^^