• 締切済み

乾いた血液の検査方法

財布の中に、血液が付いたお札がありました。 財布に入れた時点で、濡れていたか、乾いていたかは、わかりません。(現在は乾いている) 毎日触る財布なので、血液感染が気になって仕方ありません。 お札のシミを鑑定してくれる機関は、ありますでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

血液かどうかだけ http://www.ibutu.co.jp/guide_dou_tyousa5.html 法科学鑑定研究所株式会社でくわしい鑑定出来るようです

bentorei
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m 乾いた血液のウィルス検査ができる場所は、どなたかご存知ないですか?