• 締切済み

【安否情報】大船渡市赤崎字永浜 鈴木京子さん

学生時代の友人に連絡が取れず、心配しています。大船渡市は壊滅状態としか報道されず、詳しい内容が全くわかりません。何か情報をお持ちの方は、教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

それは私の母親です! 母も父も家はもう住めなくなってしまいましたがちゃんと生きています!安心してください(^_^)

243108
質問者

お礼

無事でよかった! 落ち着いたら連絡下さいとお伝えください。私にできる事があれば、何でもしますから!!

• santana-3
回答No.2

追加名簿に「鈴木京子」さんの名前がありますが、本人かどうかはわかりません。(下部4/5あたり・城野中学校に避難) http://black-phoenix.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-ce76.html

243108
質問者

お礼

回答ありがとうございました。本人かどうか確認して見たいと思います。

• ok-kaneto
回答No.1
243108
質問者

お礼

回答ありがとうございます。全部見てみましたが、残念ながら確認できませんでした。でも、諦めず探していきます。本当にありがとうございました。