• ベストアンサー

岩手県大船渡市赤崎町

岩手県大船渡市赤崎町在住の親戚に物資を送りたいのですが、生存は確認できましが、連絡がつかないため、どういうものが不足しているのかわかりません。 同様に、大船渡市在住に親戚や知人がいる方がいましたら、情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 先ほどTVで宮古をやっていましたが 洗剤などの生活必需品が足りないということでした ちょっと場所が違いますが 参考までにどうぞ http://www. pref.iwate.jp/view.rbz?cd=31682

micahadare
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。