• 締切済み

大船渡市の情報提供をお願いします!!

東日本大震災にて岩手県大船渡市三陸町字宮野に住んでいる新沼英二(ニイヌマエイジ)さんを探しています。近隣の避難所の候補として綾里中学校に避難しているものと思われますが、是非情報をお寄せいただきたいと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 新沼滝三郎家族  と言うのがあるようですが 違いますよね 大船渡市24 新沼京子家族 新沼龍一家族 http://saigai.ibc.co.jp/anpi/index.php?catid=311&blogid=96

Luca-sasa
質問者

お礼

Re.yuyuyunnさん 情報ありがとうございます。残念ながら違うようです・・・。一旦身体の特徴にも特記して新しい質問ページを設けます。ご親切にありがとうございました。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6607973.html 新しい質問ページを作成しました。情報提供よろしくお願いいたします。