• ベストアンサー

至急です 犬が危ないです

satou0123の回答

• ベストアンサー
  • satou0123
回答No.2

誤飲について書かれてるページがあったのでリンクしておきます。 http://shibainus.exblog.jp/9081066/ 子供なので・・・と書いてあったのでもし対処の仕方がわからない場合は ご家族の方にこのページを見せてあげてください。 もし心配であればご家族には悪いと思いますが起こしてお願いするしかないですね。 深夜でもやってる救急の動物病院もあります。緊急性があるのかないのか 私は素人なので解らないですが出来れば早めに連れて行ってあげるのを お勧めします。深夜の往診又動物病院は1~3万くらいと高額ですが・・・。 わんちゃん無事でありますように。

potirampard
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます サイトを見て少し気が楽になりました 中学2年生なのでもうどうしようもないんです; 親はどうしてもいかないといっています;; 今日は一緒に寝て 明日親の指示で病院へ行きたいと思っています 2度目ですが回答ありがとうございました