• 締切済み

女性に質問。

女性に質問。黒髪短髪だけど肌が焼けてる感じ(小麦色)の男ってどういうイメージですか ??? 怖い感じですか??? 髪型はラインとか奇抜で無い髪型とします

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.7

女性です。 >黒髪短髪だけど肌が焼けてる 正にうちの旦那様。 オマケにレスリングをしてたのでガッチリしていて、冬は熊に間違えられるような体型(デブではありません)です。一重瞼の細~い目ですし。 >怖い感じですか 全然。怖いなんて思ったことは一度もありません。顔の造りによると思います。 旦那様は誰が見ても「優しそうな旦那さんだね。」と言われます。 ちなみに職業は石屋さん。年中焼けてます。

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.6

ガテン系の肉体労働者。 まあ、だいたいの女性は敬遠するでしょうね。

回答No.5

私は茶髪に日焼けよりいいですが黒髪日焼けは単に外でお仕事をされてる方かなと思います。

回答No.4

こんにちわ。 『何とも思わないし、どうでも良い』感じ。

noname#188419
noname#188419
回答No.3

顔のつくりによると思います。

  • a63y13r15
  • ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.2

イメージは髪型・肌の色だけでは判断できかねるかと思います。 顔の表情・服装・話し方・しぐさ・・・ 単に短髪&小麦色の肌だけでは無理があるけど、強いて言うなら (1) スポーツマン (2) 遊び人 (3) 生まれ付きの地黒の人 ってトコかな!?

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

遊んでるイメージですね。。。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    黒髪短髪だけど肌が焼けてる感じ(小麦色)のひとはどういうイメージですか⁇ やはり怖い感じですか⁇

  • 女性に質問、男の髪型

    お暇でありましたら、女性の方にお答え願いたいです。 男性の髪型についてです。 □ 黒髪、その他の色、どちらが好きですか? □ 短髪、長髪、どちらが好きですか? □ ストレート、パーマ、どちらが好きですか? また、最後にこれはない、と思う男性の髪型など教えてください。 その他、「毎日セットはしてほしい」など思うことがありましたらお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です 肌が色黒(小麦色)の男性か色白の男性だったら、どちらが好みですか⁇ 色黒の方が男らしくていいですか⁇

  • 染めたほうがモテる?眼鏡を掛けないほうがモテる?

    現在22歳の男です。髪の色と眼鏡について質問します。 私と同年代の女性からの受けがいい(モテやすい)のは、それぞれどちらでしょうか?  1.髪を染めてる男性と染めてない男性  2.眼鏡を掛けてる男性と掛けてない男性 私と同年代の女性からの受けが最もいい(モテやすい)のはどれでしょうか?  1.黒髪短髪、眼鏡使用  2.黒髪短髪、コンタクト使用  3.茶髪短髪、眼鏡使用  4.茶髪短髪、コンタクト使用 ※髪型はどれも同じものとします。

  • 忘れられない女性のイメージって?

    ここでいいのかな…と思うのですが、質問させていただきますm(__)m  今、とある特集で『忘れられない女-ひと-』というのを組んでいて、その挿絵を書くことになっているのですが、イメージが浮かばなくて、煮詰まってしまっています。゜゜・(;>_<;)・゜゜。 (だっていつも動物ばっかり書いてるんですもの。。。) 皆さんが、イメージする『忘れられない女性』ってどんな感じなのでしょうか?  髪が肩位で、色は透き通るほど白くて…とか、小麦色の健康な肌に少年のような脚…とか。。。 なんでもいいですので、どうぞ教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 女性に質問です。短髪と長髪どちらが好きですか?

    圧倒的に短髪支持が多いかと思うのですが、 自分が生きてきた周りでは圧倒的に長髪の人間が女性にモテているように感じます。 そこで女性が言う「短髪が好き」の「好き」は、 LoveではなくLikeの好きなのではないかと疑問を感じ始めました。 ちなみに一番モテている友達は、 バガボンドという漫画の武蔵(30巻表紙)みたいな不潔な感じです。 (黒髪長髪に無精髭) 実際に長髪が嫌いな女性は、 ・キモい ・不潔 ・男らしさに欠ける ・生理的に無理 等色々理由はあると思うのですが、 実際似合っていれば黒髪長髪に無精髭のような不潔の代名詞みたいな容姿でも、 かっこいいなあとか思ってしまうんでしょうか? 自分は生涯短髪で生きてきたので今更長髪にしようなどとは考えていませんが、 ちょっと気になったのと昨夜寝てないので変なテンションでくだらない質問をさせていただきました。 お許しください。 本当に暇な方で結構ですので、よろしくお願いします。

  • 美容師が話してくれた女性の好み

    女性の方に質問です。 20代半ば男性美容師が、女性にもてる男性のタイプを 話してくれました。私的には「え!?」と思ったので、 こちらで聞いてみることにしました。 一般的に、女性は・・・ 1.男性は長髪よりも短髪が好き?耳にかからないくらい 2.男性の茶髪はNG。男は黒髪がモテる? 3.男性の、セットしてない髪 美容師がセットしたような髪型が好き? できれば大体の年代も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    こんにちは早速質問ですが、 男性のどんな髪型が好きですか。 短髪でツンツンとした感じや長髪でサラサラなど 具体的に教えていただけると有難いです。 宜しくお願いします!

  • 出来れば女性の方に、アドバイスお願いします。

    どなたか、アドバイスお願いします! 私は20代前半の男です。 髪型は人それぞれなんで、似合い・不似合い、好き・嫌いがあることは理解しているつもりですがそれでもアドバイスいただけると嬉しいです。 過去の質問も参照してみたら、女性は男があまりに長い髪形は苦手だと言う方が結構多いように感じました。 でも、よく見るとあまりにも短い髪型もイマイチだと言った感じでした。どちらかと言えば、短髪のほうが良いといわれる人が多かった気がします。 そこで質問ですが、結局女性の方にとって嫌な長髪とはどの程度の長さ事を言うのでしょうか? また逆にどの位に短いと、短髪すぎると呼べると考えてますか? また、理想の長さなんてのはありますか? ちなみにですが、 私の前髪は目にかぶさる位で、横は耳を隠して少し先っぽが出るぐらい、後ろが(と言うか襟足が)首の終わりより少し上に位置しています。黒髪です。 個人的に、これは長髪だと思っているのですが・・特に後ろが。 回答者様の個人的好みで構いませんので、女性の皆さんは前・後ろ・横・トップ・襟足など、どのくらいの長さがお気に入りですか?(その人に似合ってれば何でも良いと言われると・・・何も言い返せないのですがww。) あと今度は前横は少し長めに(今より2・3cm短く)して、襟足だけを結構短く切ろうと思っているですが、後ろが短めで前・横がやや長めの髪形はどうおもいますか? まぁ、結局私の顔の様子がお伝えできないので、この質問自体、無理・難題だとは思いますが・・・。 出来れば意見・感想をお聞かせ下さい。

  • 女性に質問

    男ですが、好きな女性が美容院に行くたびに「私何か変わったのわかる?」と聞かれるまで気づきません。 その女性はいつも髪を縛っているので、ちょっと長さや色が変わっても気づきにくいのです が、聞かれるまでわからないのは悪いなと思ってしまいます。 あと、色が変わったねぐらいしか言えず、いい感じだねとか可愛いねというような言葉がとっさに出て来ないので後から後悔します。 例えば、1週間後までまた会わないとしたら、後から髪型をほめても遅いですか? また、後から言ってもいいなら、どのように言ったらいいですか?