• 締切済み

女性に質問。

女性に質問。黒髪短髪だけど肌が焼けてる感じ(小麦色)の男ってどういうイメージですか ??? 怖い感じですか??? 髪型はラインとか奇抜で無い髪型とします

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.7

女性です。 >黒髪短髪だけど肌が焼けてる 正にうちの旦那様。 オマケにレスリングをしてたのでガッチリしていて、冬は熊に間違えられるような体型(デブではありません)です。一重瞼の細~い目ですし。 >怖い感じですか 全然。怖いなんて思ったことは一度もありません。顔の造りによると思います。 旦那様は誰が見ても「優しそうな旦那さんだね。」と言われます。 ちなみに職業は石屋さん。年中焼けてます。

• mizukiyuli
回答No.6

ガテン系の肉体労働者。 まあ、だいたいの女性は敬遠するでしょうね。

回答No.5

私は茶髪に日焼けよりいいですが黒髪日焼けは単に外でお仕事をされてる方かなと思います。

回答No.4

こんにちわ。 『何とも思わないし、どうでも良い』感じ。

noname#188419
noname#188419
回答No.3

顔のつくりによると思います。

• a63y13r15
回答No.2

イメージは髪型・肌の色だけでは判断できかねるかと思います。 顔の表情・服装・話し方・しぐさ・・・ 単に短髪&小麦色の肌だけでは無理があるけど、強いて言うなら (1) スポーツマン (2) 遊び人 (3) 生まれ付きの地黒の人 ってトコかな!?

• morchin
回答No.1

遊んでるイメージですね。。。