• ベストアンサー

職場の先輩及び彼氏にお礼の品は何がいいでしょうか?

千葉県在住です 職場の先輩(女性、40歳前未婚) 一緒に働いて、7年ぐらいになりますが、特に仲良くないです(仕事以上の会話はほとんどしたことないです) 東北関東大震災により現在水道水に放射能が混ざっています 唯一、職場で私に2歳の子供がいます その先輩の彼氏が、水を500mlを50本近く送ってくれました とても感謝感激です 先輩及び彼氏さんにお礼をしたいんですが、何がいいでしょうか? 今の時期だからこそ本当にうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amuro-rei
回答No.1

デパートの金券ですね。 500ml×50本+送料だと結構な金額ですからね。